スポンサーサイト


ダブルのクリスマスローズ/お花たち

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


ダブルのクリロー。1年目は八重になりにくいとのことでしたが
果たしてどんなお顔で咲くのでしょうか。
クリスマスローズ

これが昨日の様子。ちゃんとダブルの花びらで咲いてます^^
大満足の咲き方でした。
来年の開花では花数が増えるように頑張りまーす。
クリスマスローズ



ついでにお庭の花もいろいろ。
ピンボケもありますが気にしない気にしない!
ノースポール
ビオラ
ビオラ
こでまり

ブルーデージー

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございまぁす♪

ダブルの開花~~真っ白で八重で綺麗ねぇ
うーん、これみるとまたダブルがほしくなりますf(^^;
それにブルーデージーやノースポール?かわいいねっ
私もブルーデージーは毎年買って育ててます~
今日の茨城はようやく寒さもおさまって、おだやかないい天気です。
こんな日は休んでガーデニングしたいな。。仕事行くの嫌になっちゃったわっでも頑張りまぁす~生活の為(笑)

mewmewさんへ

結構綺麗なダブルが出たので嬉しくなりました。
実は私もこの開花でダブルのピンクが欲しくなったところww
早速園芸店をみてまわりましたが
思うような品種にはたどり着きませんでした。
後はもうしばらくして値段が落ちたものの中から購入を考えたいと思いますw

こちらもずいぶん暖かくなってきました。
でも今日の天気は曇り、明日には雨のようで今週は雨が多い天気になりそう。

お仕事頑張ってますね~。いってらっしゃい^^

こんにちは~

ダブルのクリローちゃん・・。
開きかけを見ていますと・・
こちらまで・・・わくわくしてきますわ~~v-10
1年目は八重になりにくいのですね・・。
でも立派に開花されて・・、
本当に可愛らしく微笑んでいますね~e-349
お庭のお花達も可愛い~~e-349
ブルーデージーって今頃咲くのですね~e-328

Violettaさんへ

初めての開花ってわくわくしますよね~♪
思っていたよりダブルで開花したんで満足です。
玄関の一等地に移動して家族に見てもらってます。
でも見てるのはきっと私だけでしょうねww

ブルーデージーはこちらでは真冬もポツリポツリ咲いてますよ。
満開には程遠いですけど
今の時期に咲いてくれるのはとってもありがたいですよね。

クリローちゃん、綺麗に咲いたのね~
初開花でこのお顔・・・v-10
素敵だわ~
こういうの見ちゃうと私も欲しくなるけど我慢我慢(^^;

ROUGEさんへ

この時期クリローが安くなると欲しくなり
これから出るクレマチスもまた興味を示しで
葛藤があるのよねぇ。。

でもクレマチスは今後増やしていきたいと思うので
みんなのブログから勉強させてもらって
育てやすいものを購入したいなぁ~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
