スポンサーサイト


カロライナジャスミンの蕾/友人とランチ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


今年は去年に比べて蕾の数が多いようです。
カロライナジャスミン
カロライナジャスミン
カロライナジャスミン


昨日は「か、よぉ~びは、なんか、ちょっと~う・れ・し・い♪」ってわけでジャスコにお買い物に行ったら
前からカートをぶつけてきた人が。。。前を見たら友人2人でした~ww
高校時代16歳からの知り合いなのでかれこれ。。20年以上の付き合いです。
年齢がわかっちゃうのでそれ以上は話すまい。。。w

急遽ランチブッフェに行って来ました。
気の知れた友人とのランチはとってもリフレッシュできました^^


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは~

まぁ・・春が近づいているのですねe-257
カロライナジャスミンに蕾ですのね・・・e-68
なんだか香ってきそうですわ~e-257
久々にお会いになったお友達とランチ・・いいですわね~。
ビュッフェ・・。
ああ~~美味しそう~~v-10
お昼のランチは気分も最高・・v-332
ああ~~わたくしもまたお友達とランチに行きたくなりましたわ~~^^v-513

Violetta さんへ

カロライナの蕾は早くからついて
少しずつ膨らんで時々気づかないうちに咲いてます。
春になったらもう少し香るようにさいてくれるかしら。
うちのは去年そんなに香りが無かったのです。

たまのランチはいいですよねぇ~
美味しいものおなかいっぱい食べてきました^^

ジャスミンいいですよね~(笑)
ウチはハゴロモジャスミンが活躍してますよ。
時期になったら彼女達(?)の活躍をお見せしますね。
我が家1の働き者です(笑)

今日、子宝草、発送しました~♪

ROUGEさんへ

ジャスミンは羽衣のほうが良い香りがするよね。
我が家も一株あるのよ^^
だけど昨年移植したからかなぁ。。。
花芽が少ない気がするの。
ROUGEさんのジャスミン楽しみにしてるね~

子宝草発送ありがとぉ。すごく楽しみにしてます^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
