スポンサーサイト


ラナンキュラス&ガーベラ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


先日ラナンキュラスとガーベラを購入しました。
定価より二割引。この時期に春の花が安いって嬉しいです^^
植木鉢は半額で購入。とりあえずポットのまま鉢の中にいれてますが
お花たち、何処に植えるかなぁ。
花

ラナンキュラス、初めて育てます。
ラナンキュラス

ラナンキュラス

マーガレットみたいなガーベラに一目ぼれです^^
ガーベラ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップはこちらからどうぞ^^




こちらは輸入インテリア雑貨のお店 FOB COOP です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラナンキュラスは薔薇みたいだから
1株あると本当に華やぎをくれるよね。
私も大好き♪
以前に買った子を最近やっと外に出せるようになったの。
春のお花がこの時期安くなるのは得した気分よね。
しかも私みたいに痛んだ見切り品じゃないのが(^^;

ナンキュラスラとガーベラさま・・。
お色が鮮やかで綺麗~v-10
ラナンキュラスは・・まるで薔薇のよう・・。
薔薇が咲かない時期はいいですね^^
我が家のナンキュラスさまは最近お外におりますの・・。
はじめは大きなお花でしたが、
他の蕾からは小ぶりな子が咲いていますの^^
綺麗な子を見せていただくと・・
他の色もほしくなっちゃいますわ~^^

ROUGEさんへ

あまりにも豪華に咲いてるので部屋に飾りたいところだけど
これは庭に植えようと思ってるの
もうずいぶん暖かいし大丈夫よね^^

こうした大きい花って花壇で目立つのねぇ。。
買ってびっくりww

見切り品でも育て方で十分輝くものもあるし
私も結構見切り品が多いのよ。

Violettaさんへ

Violettaさんのお宅のラナンキュラスに魅了されて買ったような
我が家のラナンキュラスですw
本当に大きくて豪華でバラみたいですよね~
うちも外に植えようと思ってますので今も外に置いてます。
ちょっと雨でお花が痛んだけど・・・(^^;;
ラナンキュラスは蕾がたくさんつくけど
大きい花を咲かせるなら蕾は数少なく咲かせたほうが良いらしいですね。
だけどせっかくの蕾は咲かせたいし。。。困るわぁ
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
