スポンサーサイト


レンゲローズ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


レンゲローズが咲いたけど色がとっても濃いピンク。
寒さにずっと耐えて開花まで待ちわびてた証拠みたいw
バラ

そろそろHCに行くたびにこうして苗を買ってきてしまう病になるんですよね。
花
花

前の写真が出てきたので2枚ほどアップします
10日ほど前の様子です。黒プーはやっぱりあごのせして下を通る人を待ってますね。
プードル

少し暖かだったある日、うさこちゃんも日向ぼっこさせました。
プードル



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっかぁ~もうHCにはお花がいっぱい並んでるのねぇ
暫く覗いてなかったから。
いちさんが買ったクリーピアってかわいらしいお花ですねぇ
グランドカバーに良いですか?私も買おうかなっ♪

昨日今日とほんっとにいい天気ですよね。
うさこちゃん日向ぼっこしてもらえてよかったね(*^^*)

mewmewさんへ

クリーピアはグランドカバー向きじゃありませんねぇ。。
ん~っとペチュニアとかサフィニアの感じです。
だから雨にあたると花も痛みやすいほうじゃないかしら。。
しだれるようにさいてくれるのでとっても綺麗なんだけどね。

うちのうさこちゃんはわんこたちに大人気で庭に出すと犬がついてまわるんだけど
うさこが怖がっちゃうので一緒にはやっぱり無理みたいね。

うさこちゃんは、わんちゃんたちがちょっと怖いのね。
でも、かわいいわぁ。ふわふわで・・・。

マーガレット買ったのですね。ボンザマーガレットが可愛いなぁって
思って花屋を見ている私です。
オステオスペルマムとかもいいですよね。

うんうん解るわ~
私もだからHC行かないように我慢してるの(^^;
レンゲローズ、外に居た子!?
もう咲いちゃったのね~
嬉しいね(*^_^*)

ritsuさんへ

追いかけることもあるのでなかなか一緒にするのが怖いです。
追いかけられてうさぎのほうが逃げてジャンプしてどこかに行ったら
怖いですからねぇ・・・・
庭に放してあげるときは別々の時間帯^^

ボンザマーガレットは1苗薄いピンクのを持ってます^^
背丈が低いのでとっても可愛いですよね。
お値段がもうちょっと安かったら色別で買いたいところなんですけどね。

ROUGEさんへ

どれもこれも欲しくなってしまうよねぇ。。
うちはもう植える場所が無いからそろそろ買うのは我慢しないといけないのに
みちゃうと計画性もなく連れてきてしまうわぁ。。

レンゲローズは外に居た子^^
我が家は室内管理はほとんどいないかな。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
