スポンサーサイト


ガーデンの手作り額縁をイーゼルに飾って。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


庭の葉も徐々に大きくなって雰囲気が違って見えます。
うちのは、ぐちゃぐちゃに見えてきたわ(^^;;
庭


さてこちらのイーゼル、主人が手作りしたいと言ってたのですが
   
イーゼル

割引があって安くで買える事がわかりました。
「とりあえず買わなくても良いからちょっと見てみたら?」
の私の誘いで実物をお店に見にいくことに^^

見るまで主人は「庭に置くんだから室内用のイーゼルじゃダメだ!」
って言い張っていたんですが考えた挙句

「買おうかな」ってことで我が家にお持ち帰りです。
金具とか部品とかそれ用を見つけるのも大変だし何より値段に負けたようですw

少し手直しして前回主人が作った額縁を置いてみました。いいんじゃない?
イーゼル


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 



楽天ショップはこちらからどうぞ。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは~^^

わぁ~e-349素敵素敵~^^
ポイントとなる場所があるっていいですね^^
レンガに小鳥さんがはめ込んであって素敵です~^^
ビオラちゃんたちも可愛く咲いていますね^^
ご主人が作られた・・額縁なのですね~e-420
夢があるデザイン・・。
素晴らしいですわ~e-419

やっぱりイーゼルがあると良いよね~(笑)
確かに買った方が安いものって結構あるよね。
寸法測らないといけないような大きなものや
オリジナル作品は別だけど。
この場合は買って正解かも(笑)

でもご主人、手作り上手で羨ましいわ~。
爪の垢煎じて飲ませたい。
っていうか興味ないから仕方ないわね(^^;

Violettaさんへ

少しは雰囲気が変って見えるよね。
レンガの小鳥さんはネットで購入したものです。
それ以外のこの壁も主人の手造りになります。
主人はしばらく庭の手造りにハマってました。
また暖かくなると復活でしょう^^

ROUGEさんへ

安くで手に入るならこういうものは買ってもいいかな^^
そして他の場所をまた手造りで頑張ってもらうってことでww

主人も全く興味が無かったんだけど
1つ作ってそれを人から褒められると調子にのってどんどん。。。。w
一種の趣味みたいなものになりつつあるわー
こっちは大助かりよ^^

いいですね!

いちさん こんにちわ!

ガーデン、素晴らしくお洒落になりましたね。
ずっと見てきたけど、御主人の手作りは凄かった。
ほんとにこれでばらが咲いたら美しい、お洒落なガーデンですね。

イーゼル、これもお洒落なグッズですよね。額を飾るとまたしっかりお洒落で。
たまには既成品も良いですよ。気に入ればね。

今年の春は一段とお洒落ないちさんガーデンですね。
バラの開花が楽しみです。

akoさんへ

akoさんこんにちは。

だいぶ形になってきた私の庭ですw
主人の手作りぶりには私もビックリしてるんです。
こんなに器用だったっけ??って感じで。
昔は私のほうがかなづちに釘、糸鋸で小物つくりしていたのに
今では主人に追い越されてしまいましたw

イーゼルは意外と良かったので大満足です♪
私の目に狂いは無かったww

akoさんのバラが降る様なお庭には全然届きませんが
自分なりの庭で楽しもうと思ってます。
早く花が咲かないかしらねw

素晴らしい

お洒落で素敵な仕上がりですね。
いつもですが、うっとりしちゃいます。
旦那様が器用な人で羨ましいです。
そしていちさんのセンスも私に分けてほしいです。
v-22  v-22  v-22

素敵ですね。
なんだかカフェの一角、、と言われたら納得しそうですよ。
ほんとおしゃれな感じです。
買ったほうが安上がりな場合もありますよね。
でも作ろう(作りたい)・・って思ってくれる旦那様は
そうそういませんよね^^うらやましいです。

まっちゃんへ

イーゼルがあるだけですごく形になったなぁって思うわ~
ちょっとした小物とかも使い方一つで素敵にガーデンの小物になるんでしょうね。
私のセンスは今一なんですよぉ。
他の方のブログをみてはこうしたい!あぁしたい!と思うけど
思うような感じにはなりませんからww

りすぼん☆さんへ

少しずつですが自分たちが思うガーデンになってきてます。
まだまだ手直しすることも多いし
ひとつ終わればまたひとつとしたいことが増えるのも不思議なのですがw
永遠と庭弄りをやってるんだろうなぁって
主人と二人でよく話してるんですよw
歳を重ねてもずっと一緒に出来る趣味だと思うので
今後も仲良く続けて生きたいと思います^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
