スポンサーサイト


飲み会 / アジサイ他

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  いつもありがとうございます。 


先週の土曜日に飲み会でした、全部で8名。職場つながりです。
お部屋の照明のせいか私の腕のせいか写真の色が悪いですが、料理の画像をw
ここは知り合いのお店になります。
食べきれないほどの美味しい料理で皆さんとっても満足げにお店を後にしました^^
食

食

食

食

食

食


2件目も知り合いのお店で^^こちらではカクテルを呑みました。
食


お花の画像も少々! 3度目の開花となりました。クリロー。チューリップみたいね。
クリスマスローズ

アジサイの芽もこんなに出てきてます^^
アジサイ

アジサイ


我が家のお犬様、黒プーはとっても暇そう~~~
ひまよぉ~って視線を投げかけてますw
プードル

ちびプーはおもちゃさえあればこうしていつまでも遊んでますw
いつの間にか、ちびプーのまわりにおもちゃが寄ってます。
プードル


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  ←励みになります、クリックをお願いします^^ 





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まぁ・・・うらやましいですわ~^^
美味しそう~v-10
結婚しましてから居酒屋さんになど、行く機会がまったくありませんの・・。
楽しそうです~~~~!!
しかも、2件目ではカクテルでございますのね^^
ああ・・最近そういったところになかなか行くことが出来ませんわ・・。
一緒に行く方もおりませんの・・。
お子ちゃまがおりますと・・家族ぐるみのお付き合いになり、
もっぱら・・夏にバーベキューですとか、冬に忘年会ですわ・・。
ああ~こうやって羽を伸ばしてみたいものですわ~^^
クリロちゃま・・チューリップ咲きされたんですね^^
可愛いです^^
おねんねの、黒プーちゃんと
おもちゃで遊んでいるちびぷーちゃん・・。
癒されますわ~^^
可愛い~~~~v-10
☆~~

Violettaさんへ

私も子供が小さい頃は飲み会なんてなかなかいけませんでした。
やっと子供の手が離れてきてたまには飲み会!とはりきって行くのですが
今度は体のほうがついていきません(^^;;
最近は外で飲み会よりも自宅でパーティしたりのほうが
体調的にはあってるような気がしますw

わんこたちは私の癒しになってます。
本当に可愛いわんこちゃんたちです^^

こんばんは~

いちさん ご心配のカキコ有難う~~

美味しそうなカクテル~e-52そこに目がいきました(笑)
私も会社関係やママ友達と飲み会します~
でもこの半年は息子の受験時に私だけ遊ぶ訳にもいかず、ずーーっと断ってきたんです~
また春になった行こうっと♪
それにしてもお知り合いのお店の手料理は私の好きなものばかりですっっピザやパスタはもうもう大好き~カルパッチョもv-410

クリローもかわいく咲いてきましたね。これからどんどん咲き進みますね。あじさいも葉っぱが出てきて
芽吹きって見ていてワクワクしますねっ

mewmewさんへ

まだまだ本調子じゃないでしょうに
書き込みありがとうございます^^
ちょっと無理すると途端に調子が悪くなるんですよね~
いやぁ。。。私はいつもww
飲み会後に風邪引いてしまいました。
鼻水出しながら不自由ですww

春の花たちの開花が待ち遠しくて
今日の雪のお天気が恨めしくかんじます^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
