スポンサーサイト


スパニッシュビューティの蕾

スパニッシュビューティ、小さいけど蕾がつきだしました。肝心な蕾がピンボケ(^^;;
去年の2月に購入して春にほんの数個咲いただけだったので今年は期待しています^^
スパニッシュビューティ

下の画像は去年春のスパニッシュです。去年は確か雨降りにばかり開花したんじゃなかったかな
スパニッシュビューティ


先日の花の内側が白いと言っていたチューリップ。。。。ん?
この前見たときよりピンクになってる!!!最初は真っ白だったんですよぉ。。
あの時画像を撮っておくべきでした(^^;;
チューリップ


花壇から見えない向きで咲いていた水仙は
やっぱりお顔をじっくり見たいので花瓶に挿しました。とてもいい香りがします。
球根

チューリップも一緒に♪
球根


おやつで釣られてマテの真っ最中。
黒プーは大人しく待ちますが
ちびプーはマテの間、何度も座り直して食べ物からどんどん離れていくのww
プードル

私の手にじゃれてます。まるで猫のよう。。。w
プードル

プードル



楽天ショップはこちらからどうぞ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

やはり早咲き種はお約束どおり、早いですね。
スパーニッシュビューテイ、オソロです。
うちのにも蕾があるかも。見てみなくちゃね。
伸長率高いですよね。我家のは暴れまくっています。
お花は凄く繊細で綺麗なのに丈夫ですよね。

チューリップ、中がピンクになっちゃいましたか?
咲き進んだのですね。見たかったな。白いのも。

明日からまた暖かくなるみたいね。
期待できそうですね。バラも一気に成長しそうです。
早くバラに逢いたいです。我家はもう少し掛かりそうです。一番手はエヴリンかな?

akoさんへ

スパニッシュは最近やっと葉っぱの間から顔をだしたようです。
うちのは去年からなので1mにも満たないですけど
よそのお宅のを見る限り大きくなるようですね~
あの花がたくさん咲いてくれる日が来るのが楽しみです。

明日から少し暖かくなるとは嬉しい限り♪
でもこちらは雨の予報です、宮崎はどうだったかしら。。

エブリン、一番手のようなんですねぇ~
うちのも蕾を確認してますが一番手は無理そうです。
でも初開花なので待ち遠しいです。

次々と蕾のニュースが入ってますね~
開花宣言してる人もいましたよ。
まだまだ寒いのに薔薇って凄いと思うわ。
桜は開花が遅れているのに薔薇は結構頑張ってるよね(笑)

ROUGEさんへ

だんだんどこのブログもにぎやかになりそうね。
バラの開花を見るのはとても楽しみ。
毎日庭に出る時間が長くなったわ♪

今年は寒かったり雨が多かったり思うように春らしくならないのが残念だけど
蕾がついたら一安心よね~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
