スポンサーサイト


クレマチス/小道脇のサギゴケ/プードル

今日仕事帰りに八重のクレマチス?を買ってきました。
表にはクレマチス、裏にはテッセンと表記されてますが。。。
98円でしたのでテッセンかなw写真ではダリアみたいですよね。
どんなお花が咲くのか楽しみです。
クレマチス


こちらはモンタナエリザベス。今日の日中はこんな感じで可憐に咲いてました^^
思っていたより綺麗に咲いたみたい♪
クレマチス

クレマチス


庭の小道横のサギゴケ、だいぶ花が咲きました。
サギゴケ

サギゴケ



今日は気持ちの良い天気でした。
わんこたちの散歩の足取りが軽い軽いw
プードル

あまりの嬉しさに黒プーは二足歩行になってます(笑)
前半は勢いがありすぎてよくこの歩き方になりすれ違う人たちから笑われちゃうの(^^;;
プードル

桜ももう満開になったようです。
桜


ブログ村&FC2バナーは無くしました。
今まで応援ぽちしていただいた方々ありがとうございました^^
ただいま「blogram.jp」に興味がありまして、どなたか紹介していただけませんかぁ~
出来たら私がリンクしてる方でよろしくです。

      無事に登録完了しました。ありがとうございます^^



楽天ショップはこちらからどうぞ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~^^
クレマチス・・楽しみですわね^^98円お買い得ですね・・。
モンタナエリザベス・・・
以前家にいたのですが枯れましたの・・。
ブログラム・・入られますか?
私・やっているから紹介できるかしら・・。^^
もう1度戻ってまいりますわ~^^
待っててくださいませね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きですわ・・。
サギゴケ綺麗ですね・・。
ワンちゃんたち・・楽しそうにお散歩ですね・・。
黒プーちゃん・・。
勢いがありすぎてたっちしているのですね・・。
暖かくて気持ちよくって凄く嬉しかったのでしょうね^^
桜が綺麗ですね^^

Violettaさんへ

お値段がお手ごろで今年開花してうれるか微妙に心配だけど
楽しみに育てたいと思います^^

サギゴケは四季咲きだったら言うことないんですけどね。
でもほったらかしでこれだけ咲いてくれたらヨシとするかな^^

気持ちよい晴天のときは人間も犬も一緒ですね。
お互いハイテンションでしたw

何度も足を運んでいただいてありがとうございます。
ブログラムの件よろしくお願いします
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
