スポンサーサイト


誰か来ないの?

庭に出してしばらくすると決まって定位置で誰か来るのを待っている黒プー。
(待ってるときに限って誰も来ないんだけどねw)

20090205 004

あごのせポーズです。


『さ~て、おうちに戻ろうか~~』
20090205 002
『え。。。もうですか・・かあたん』


帰りたくないときはテーブルや椅子の間に入り込みなかなか出てこない黒プーです。


たくさん外遊び&お散歩したので今日はお風呂に入りました。

20090205 016
ぼっさぼさーー! ぬ~~~ん!

『気持ちよかったぁ~~♪』



      ………………………………

今日、ホームセンターに行ったら花苗がいっぱいだった。
パンジーやら他いろいろ38円だって!!安い!!
他に買いたい苗もあったので衝動買いせずに帰って来たけど。。。
(買いたい苗はまだ出てなかったの
やっぱり安いよねぇ~買ってきたら良かったかしら。

微妙に後悔しております


いつも読んでいただいてありがとうございます。

2009a-toy.jpg  ←1日一回ポチッとお願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

暖かな日中はお散歩も気持ちいいでしょうねw
沢山歩きますか? 抱っこせがみませんか?
友達のワンちゃんは おおちゃくして彼女の前に立塞がり抱っこをせがみ 抱いて歩いてると気持ち良さそうな顔をしてるのですよ どっちのお散歩だか分からんって言ってますヽ('ー`)ノ

そろそろ園芸に気持ちが動き始めましたね
お彼岸までは安心して外へ出せない寒冷地の悩みです

 

椛さんへ

犬の散歩はこちらも気分がいいです^^
適度な運動ですw
うちのは外では歩くの大好きです。
マーキングしたいし、いろんな匂いを嗅ぎたいしで
先頭をきって歩きたいみたいw

最近は庭に目がいって大変!
雑草もどんどん増えてきてるし、思わず抜いた芽がこぼれ種からの新芽だったり
失敗も多い私ですw

バラの苗が気になってるものがあって買おうかどうか迷ってるところ。
もうちょっと安くならなのかなぁ。。

ワンちゃんの気持ちがよく伝わる日記でした。
もっとゆっくりお外にいたい・・・って思っても
帰らなきゃいけないもんねー。
花の苗・・・私も見るとほしくなるんですが、
最近は買ってないです。
ひたすら、春に咲く球根や秋に植えたビオラや
パンジーの花が開花するのを楽しみにしています
お花の様子も又見せてくださいね

まっちゃんへ

こういう仕草も癒されるんですよね~
可愛すぎww

お花は春苗に目がいかないように一生懸命ですw
なんと言ってもバラ苗を購入したくて。。
迷ってるうちにまた季節が変わっていくんだろうなぁ。
もうちょっとしたら庭も花が増えていくだろうし
写真アップしたいと思うので見にきてね^^

はじめまして。maidaiと言います。とっても可愛いワンちゃんですね♪私も犬を飼っていて、ブログもやっているんですが・・・良かったら見に来ていただけませんか?
URLに乗せておくんで!待ってますね。

maidaiさんへ

はじめまして。
不定期に更新してますが今後とも宜しくお願いします^^

犬は癒されますよね。
いやな事があってもこの子を見てるといつのまにか
幸せ気分でいられます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
