スポンサーサイト


良い香りのバラ フェリシア開花

大好きなバラ、フェリシアが開花しました^^
こちらはとってもいい香りがするんですよぉ~♪
フェリシア

今回はいつもよりちょっと濃い目の花みたい。
フェリシア

雨の重みで枝垂れてしまいました。
フェリシア

フェリシア
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ♪開花おめでとう~\(^ー^*)/
いちさんの所はやっぱり早いわ。
早くもいろんなバラが咲き始めて羨ましい限りよ。
本格的に薔薇のシーズン到来しちゃった感じ。
ウチも蕾は色々確認出来ているけど
咲くのはまだまだ時間かかりそう。

ROUGEさんへ

早く咲き出して嬉しいけど終わりが早そうで嫌だわw
贅沢な悩み(^^;;

でも今年も蕾を確認できるバラたちに囲まれてとっても嬉しい♪
ROUGEさんのお宅もこれからだんだん咲き出すのね。
私が持ってないバラも多いので開花がとっても楽しみよ。

あこがれの。。

私がいちさんのところで見とれてしまった
あの・フェリシアさまが咲いたのねぇ~~
わぁ~いいなぁ
うちのフェリシアもほんのちっちゃい蕾ですが見えてきました。
香りも良いんですねぇほんっとに楽しみですよぉ~(*^^*)

フェリシア、素敵なお花ですね。
それに香りも素敵なのですか?あぁ画面では香りがわからない
のが悲しいっ(>_<)

Rougeさん宅でも蕾がでているのに、気候は似ているであろう
我が家はまだひとつも蕾がないんですよ~っ
これこそが日頃の行いの報いってやつかしら。

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

カクテルに続いてフェリシア、順調に開花していますね。最近九州は気温が高いし、雨も多いから成長が早いですね。やはり佐世保は暖かいのでしょう。

フェリシア、濃いめのピンクが綺麗です。雨上がると良いのにね。
花が開くとやはり雨は嫌ですね。お花が大きいからどうしても枝に負担が掛かります。
最近梅雨みたいな感じでしょ。早く、からっと上がってくれるとバラも喜びそうです。
蕾も一杯あるようですから、楽しみですね。
今年のバラ、多分
いちさんちが一番じゃないかな?
実際にお顔を見たり、香を感じると違うでしょう!
良いなあ。うちも早く咲かないかなあ........。

mewmewさんへ

やっと咲きましたよ~
蕾は早くからあがっていたけど表面が少し固くなった蕾だったので
開くのに時間がかかりました。
うちは携帯で写真を撮るのでなかなか綺麗な画像がないんでお恥ずかしいのですが(^^;;

香りは大好きな良い匂いですよ。

mewmewさんのお宅も蕾があがってきたんですね~
そちらのフェリシアが咲くのを楽しみにしてますね♪

ritsuさんへ

可愛いピンクで香りもいいんですよ^^
大好きなバラのひとつです。
香りが伝わったらどんなに良いかって良く思います。
逆に他のお宅のバラの香りを知りたいってうずうずすることもありますよね^^

ritsuさんのお宅のはゆっくりさんなんでしょうねぇ。。
早く出てこないとなんだか心配しちゃいますもんね。

akoさんへ

バラも少しずつ咲き出しました。この時期が一番楽しいですね^^
なんだか雨が多いですよねぇ。。

得に九州の下のほうはこちらよりも雨が多かったんじゃないかしら。
明日は雨があがりそうなので一安心!!
蕾の数を数えるのもまた楽しいですよねぇ~
虫にやられないようにしなきゃ。。

咲くのは我が家は早かったけど
圧巻の満開はきっとakoさんのお宅でしょうね。
今から楽しみです。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
