スポンサーサイト


エブリンの蕾/オレガノケントビューティー

こちらはエブリンの蕾です。だいぶ膨らんできました。
冬にお迎えしたばかりなので4ヶ月くらいなるのかな。
成長が早いです^^
エブリン

オレガノケントビューティー
オレガノケントビューティ

オレガノケントビューティ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

オレガノって可愛い花が咲くんですね。
スパイスとしてはよく使うけど
実物見たのは初めて。
料理にも使えて鑑賞も出来るから
一石二鳥ね(*^_^*)

ROUGEさんへ

このお花ってとっても可愛いよね^^
私も大好きなの。
残念ながら料理には使ったことがないのだけど
家族が好きになるようなハーブ料理を出来たらいいんだけどねw
どうも我が家の皆さんはハーブの香りが苦手らしいわ。

この花かわいくていい色ですね。
今度探してみよう^^
つぼみ楽しみですね。

りすぼん☆さんへ

なんだかとっても可愛い花で変ってるのよね^^
HCではたまに普段見かけないものが売ってあるので
定期的に足を運んでは
買ってしまうのよねぇ。。。(^^;;

バラは蕾がついて大きく膨らみだすと
毎日がとっても楽しいわ~♪

オレガノ ケントビューティーって、ビューティーの名がついて
いるだけあって、色合いがとても素敵♪
この形・・・オレガノもシソ科かな。
シソ科は、見た目も可愛くて丈夫な種類が多くて優秀ですね。

いいなぁ~バラの蕾。我が家はあいかわらずです(^^;)

ritsuさんへ

オレガノ ケントビューティーはシソ科です^^
ritsuさんは物知りですねー

今年は咲かないのかしら?でもじゅうぶん月日が経ってたんじゃ?
もう少し暖かくなるのをじっと待ってるんかしら。。
うちも1年間咲かなかったバラがあったのでなんとも。。
でも春にはお花を見たいですよね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
