スポンサーサイト


ブライダルピンク(FL)

ブライダルピンクが咲き出しました。
ブライダルピンク

なんだか面長のお顔ですね。
ブライダルピンク


これはロンギカウリスタイム、可愛い花が咲いてます^^
タイム


そして。。。今の時期に咲くはずのクリーピングタイム、咲くのかしら??
まだ全く蕾がないんです。。。本当にクリーピングタイムなのか。。
去年の春に買ってそのときも咲かなかったんだけど
1年目だしなぁって思っていて。。
たくさん広がって緑は良い感じなのに、何故蕾がないのかしら、不思議~~~



楽天ショップはこちらからどうぞ。
    

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさんの所の開花情報には驚かなくなったけど
でもやっぱり羨ましいわ。
そういえば私といちさん、
出会いのキッカケってブライダルピンクだったわよね。
いわば私達のキューピットの薔薇!(笑)
ウチも早く咲かないかなv-223

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

ブライダルピンクも開花ね。ほんと面長です。(笑)
気温のせいかな。
それにしても、この2.3日寒かったですね。
明日はこちらは霜注意報が出てる......。
蕾が結構大きくなってるから少し心配です。

ブライダルピンクはオソロです。
でもうちのは何処に移動させたのか忘れちゃって....。
咲いたら解るんだけど。

これで寒の戻りは本当に最後よね。もう4月も半ばだもの。
後は五月に向けて順調にいって欲しいな。

いちさんちはこの気温の変動にも負けずに順調に開花して行きますね。次の開花も期待しています!

ROUHGEさんへ

こっちではもう咲いてるのが普通になったみたい。
モッコウバラもいたるところのお宅に咲いてるのw
皆さん育ててたんだなぁって開花とともにわかるんだよね~

そうそうブライダルピンクだったよね!!
花持ちがいいのが何より嬉しいね。
ROUGEさんのところももう少しかな?
蕾はついてたよね~待ち遠しいね。

akoさんへ

とっても変ったお顔で咲きましたw
数日寒かったのでまた開花が遅れるんだろうなぁって思っていたけど
ここ数日の陽射しでまたどんどん蕾が膨らんできてます。

霜だったり雪だったりこの季節には考えられないような天候ですよね。
どうなってるんだか。。

今はアブラハムとエブリンのぷっくりした蕾を見ながら
開花は、今か今かと待ちわびてます。

ブライダルピンクさん、今回は面長なお顔でしたね。
次は丸顔さんになるかな。

ロンギカウリスタイム、とても素敵ですね。地味可愛い感じ。

ritsuさんへ

変な形で咲き出しましたが
今日はちゃんと普通に開き見た目がよくなりました^^
FLのバラは長い間咲いてくれるのでありがたいです。

ロンギカウリスタイムは手まりのような丸い形の花姿で
気に入ってます^^
やそれよりもクリーピングタイム。。。咲くのかしら、それが心配!!
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
