スポンサーサイト


ルイーズオーディエ

今日は雨です。しばらく雨が続きそうで
なんだか梅雨気分です。。。あぁ、憂鬱。

バラ ルイーズオーディエ。
ルイーズオーディエ

ルイーズオーディエ

ルイーズオーディエ

枝は、なかなか横に広がってくれず。。。
ルイーズオーディエ


前の携帯より画像が悪いこの携帯・・・
なんとかして~~~~(^^;;


コメント欄は閉じてます。・・・・・・・閉じたはずが閉じ忘れw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルィーズちゃん、結構咲きましたね~
横に広がるのは、もう少し経ってからかな?
でもこんなに咲いて羨ましいわ(*^_^*)

雨が続くと、気分も滅入り気味ですよね。
ルイーズさん、もうこんなに咲いているのですか?
いちさんちのバラ開花ニュースにはもう慣れたけれど、この咲き具合、
すごいですね~。
我が家もようやく蕾が見えてきました♪

携帯電話のカメラ機能、どんどん良くなっているのかと思って
いましたが、そういうわけでもないんですね(>_<)

コメント欄はとじています…と書かれていたのに
開いてしまったので ごめんなさい。
お忙しいのですよね(汗)

うちも、オディエ様
咲き始めました!

携帯善電話、新しい機種になると
しばらくイライラしませんか?
それが怖くて、こわれかけの携帯電話を
もう5年も使っているメアリーです♪

ROUGEさんへ

ダメになった蕾があるものの結構咲いたね~
と自分で驚いてたりw
小さな蕾のわりには急に蕾が膨らみだしたと思ったら
開花は大き目のお花で得した気分!!

と言うか。。。コメント欄閉じ忘れてた??(^^;;

ritsuさんへ

そうなんです、今日もしっかり雨!!
せっかくのお休みが台無し~

ルイーズちゃん、開花はしたけれど
茂り具合がまだまだで思いのほかこじんまりとしてますw

携帯カメラは前のほうが機能が良かったので
画素数も前のがたぶんいいみたい。。
なのでなんかピントがあわないようなぼけたものも多くて~~

メアリーさんへ

きゃぁ~~閉じ忘れwww
忙しくて閉じると言うよりも
似たようなバラのアップで私のカテゴリ別の保存用みたいなものだったので
コメントも何度も申し訳ないって思って閉じた。。。つ・も・り!ww

メアリーさんのオーディエも開花ですか!!
おめでとうございます^^
今日はお休みなのでゆっくりブログ覗かせていただきますね。

携帯は前のよりも簡単になった機種を選んだのだけど
さっぱりです、、いらいらですww
だから、子供と同じものにしたんですw
わからなくなったらすぐ子供に聞いてます^^

5年も使ってるなんてすご~~~い!
私も前のをもうちょっと長く使ったらよかったかなぁ。。
携帯のカメラだけは後悔です。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
