スポンサーサイト


これが好き

我が家の黒プーは食べるのに時間がかかるおやつが大好き。
今日もむしゃむしゃ美味しそうに食べてます^^

20090210 

『硬めが好きとよ^^』

20090210a

『歯が折れそうけど頑張る』

20090210b

『ん~♪おいしか!!』

20090210


『食べ疲れたーー!!!!』


見てて癒されます^^




  …………………………………………



さて、しばらく夢中になってることがあって、日記をさぼっていたんですけど。。。

バラの苗をですね、買いたくて買いたくて・・

この季節になるとどうもいけないなぁ。

ここ数日間、ネットでバラ苗を検索してました。
候補があがったんだけど、最後のポチッとが押せません

結局まだ迷ってます

あぁ。。どれもいいのよねぇ~
綺麗だし、香りも良さそうだしで、調べたら調べるだけ候補が増える



いつも読んでいただいてありがとうございます。

2009a-toy.jpg  ←1日一回ポチッとお願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ん?

こ、これは何を食べているのかしら?

方言なつかしかーw

薔薇かー、薔薇はど~もうまく育てられないのよね~w

ガムを食べているのね? 硬くてほんとに疲れるらしいですよねwww

昨年バラのガーデニングショーを東京ドームへ見に行って買ってきた珍しい苗 あまり元気が無いのよ
何でも珍種って難しいですね  そういうのは挿し木もつかないのです 特にバラは難しい><;

頑張って素敵なお花を育ててください そして見せてくださいね 楽しみにしています(b^-゜)

 

すずねさんへ

犬用のガムなの。
硬いものだから時間をかけて食べられるし
ストレス発散になるみたいよ^^

私もバラは難しいと解ってるんだけど
一度買うともう駄目~~!!魅力に取り付かれたww
今までにも何度か枯らしてるんだけど、
また懲りずに。。。ねw

椛さんへ

正解!!ガムです^^

バラのショーとかいいなぁ。。
こちらでは本当に小さな春の植木市とかバラ展があるくらいで
素敵なのは無いのよねぇ・・・
珍種ってデータもあまりなさそうだし育てるのが難しそう。。汗

うちに今あるバラはほとんどが一般的に名前が有名なものばかり
育てるのも比較的簡単なものから選んだんだけど
それでも難しいと思われますw
頑張ってそだててみますね~^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
