スポンサーサイト


スパニッシュビューティが開花しました。(4.27-5)

今日はこれで5回目のブログ更新です。すみません暇人で(笑)
でもバラがあれもこれも咲き出したので見て欲しくて・・^^

スパニッシュビューティー



数日前から蕾は色づいたもののなかなか開花しなかったスパニッッシュビューティーが
今日の晴れ間とともに開花しました。
スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

今日の朝はこんな感じだったの。
スパニッシュビューティー

それが急に開きだしたのよ、フリルが可愛い。
スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー
スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー


スパニッシュービューテイー&ゴールデンシャワーの初共演となりました^^
スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー

スパニッシュビューティー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

いちさん~開花おめでとう~
ゴールデンシャワー、スパニッシュ、オーディエも綺麗!!
嬉しい気持ちすっごくよくわかります。
見てほしいですよねぇ~
我が家はアルフレッドキャリエールの開花以来、とんと音沙汰無しですわっ
色づいた蕾もこの寒い雨の影響で、なかなか開いてくれないの。
このGWには開くかなぁ
でも私仕事だから、きっと更新出来なさそう。
最近超ハードスケジュールでなかなかカキコ出来ないけれど、
ちゃんと見に来てますよぉ~(*^^*)

mewmewさんへ

どうもありがとう~
この時期にしか咲かないものもあるからついついはりきって更新しちゃったわw
だけど私も思うように休みが取れなくて
なかなかPCの前に座っていられないの。
今日は久しぶりに充実してたなぁ~w

少し寒くなって動きが止まってる分
mewmewさんのお宅のは暖かくなったらいっせいに咲きそうね。
楽しみだわぁ~♪

なんだか忙しくされてるのね。
体調崩されないように乗り切ってくださいね^^

すごーい、全体が見れないのが残念です。
近所だったら隅から隅まで眺めさせてもらいたいです(笑)
開いたのはもちろんきれいでいいんですけど
開きかけのがまたいいですね。
つい私の口がそんな形になります(笑)
↓のワンちゃんよかったですね。
やっぱり不安だったんでしょうね。。
近くの方だったんですか?
うちの子が迷子になったら。。と思うと
ほんとよかったです。
でもいざ保護してもどうしょう。。ってなりますよね^^

りすぼん☆さんへ

狭い庭にバラ苗が増えて今年は葉が茂りすぎて
ちょっと圧迫感があるの。
お花は開きかけが一番いいですよね~
開ききるとバラじゃないみたいw

わんこちゃん、我が家のも居なくなったらって思うと
なんかぞっとしちゃう。。
うちは保護してる間、我が家のわんこのほうが落ち着きが無くて吠えてました。
保護した犬のほうがおりこうさんにしてたなぁ。。

スパニッシュビューティー、豪華で綺麗~!
咲きかけの朝の状態がものすごく可愛いです♪

ゴールデンシャワーとの共演、見事なんだろうなぁ~。
ご近所にこんなに素敵に咲かせているお宅があったら、ちょっと
遠回りでも見学に行っちゃうな。
これからの時期、いちさんちの近くは通る人が増えるんじゃない?

すご~~い!!
バラがたくさん咲いてる~~(*^。^*)
とっても華やかですね。

なにげにテラスやウッドデッキがいいなぁ~~なんて、そっちにも目がいっちゃいました。^m^

白ワンコ、無事に飼い主さんが見つかってよかったですね。
情が移っちゃいそう・・・ってわかる気がします。

itsuさんへ

咲きはじめは可愛いですよね^^
開ききるとちょっと感じが変ってしまって
可愛らしさが無くなるわよね。

夜になるとまた少し閉じてまた開いてるみたい。
花はどのくらいもてたかな。。。
覚えてないから良く観察しとかなきゃ~

確かにバラを見に来てくれる人たちもいるけど
通りから1段上がった場所なので
遠くから見て散歩されてるくらいかしらね。

franfran2006 さんへ

早咲きの品種はこの時期が見ごろみたいです。
ERは5月の中旬くらいが見ごろかな。

franfran2006 さんのお宅も何やらまた手作りが増えるんじゃないですか?
少しずつ庭が変化するのもまた楽しいですよね。

白い犬、可愛かったです^^

いいなぁ! こんなに咲いて!!

ゴールデンシャワーとのコラボの1枚目、
とってもステキです!!!
何枚も撮りたくなるのがわかりますv-343
遠慮してコメント欄とじたりしなくて大丈夫ですよ!

こんなに たくさん 綺麗に咲いたら
もう 家事が手につきませんわ!!!

ウットリ~v-352

メアリーさんへ

皆さんが満開の頃は私の薔薇は咲き終わって寂しくなってるんでしょうね。
庭に出てばかりで仕事がはかどりませんが
今の時期だけだし
家族には多めにみてもらわないとww

似たような画像だとコメントも大変だろうと思って^^
写真だけは残しておきたいのでアップだわ(笑)

メアリーさんのお宅はこれからですもんね。
とっても楽しみにしてます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
