スポンサーサイト


薔薇 ブライダルピンク

ここ数日のブライダルピンクの様子です。
今年の春は地植え状態ですのでシュートがびゅ~んと伸びて
いい感じに株が大きくなってます^^
ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク


昨日夕方は妹と姪っ子が遊びにきました。
薔薇が綺麗だったのでちょっとお誘いしちゃったんです。
でも花を見出して5分くらいのうちに雨が降り出し
自宅に入ってお茶してる間、外は大雨でした。
最近の天気予報・・・・あたります!

今朝は昨日の雨で全部うつむき加減。。。あぁ、雨が無かったらなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっちは雨降っちゃったのね。
こっちはガーデニング日和でした(笑)

ブライダルピンク咲いたのね~♪
私といちさんのキューピットの薔薇♪
早く我が家も咲かないかな(笑)

ROUGEさんへ

すっごい土砂降りで驚いたの。
久しぶりよ~あんなに変な降り方したの。。
今日はそっち方面に移動してないかしら?大丈夫かな。。

雨上がり花がずいぶん痛んでなんか汚くなってたw

ブライダルピンクは花も長く咲くしとってもいいよね^^
主人も大好きな薔薇なのよ。

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

ブライダルピンクも咲いたんだ。スパーニッシュも一杯咲いてたよね。
ガーデンが華やかでしたね。スパの上ではゴールデンシャワーが溢れるように咲いていて、とても綺麗でした。

雨.....どうにかならないかな?
此処何日かは晴れそうだけど、昨日は宮崎は黄砂のような...。
黄色く霞んで車も埃まみれ。
今日もね、晴れてたけど、風が強くて寒かったです。高2の娘のRTA総会でした。
一回り下のママたちとわいわいやってきました。(笑)
若いママたちに元気を貰ってきました。

寒い春の割にはバラは少し遅い程度で順調ですね。特にいちさんちは見事です。
打ちも早く色々咲かないかな?
開きそうで開かない蕾達です。

akoさんへ

どれも少しずつですが咲き出してますね。
うちのは株も小さいために花数はまだまだですが
ゴールデンシャワーについては本当によく咲いてくれます。
購入時は知らなかったこの早咲きのおかげで
早めに薔薇の春を感じてます。

お天気、雨が降るたびに薔薇が心配で(^^;;
雨予報が出たらその前に予防散布してますが
それでも調子が悪いものが出始めてきました。
ん~~、薔薇って難しい!
PTA懐かしい響き!!と言いつつ
今年は候補に上がったり危うく引き受けることになりそうでしたが
他にしていただける方が居たようでよかったです。

akoさんのお宅はいまにも咲きそうな大きな蕾がいっぱいありますよね~
庭が急に華やぐんでしょうね。
うちはひとつ終わったら次、と言った感じなので
庭自体の華やかさに欠けるんです。植える種類を考えて庭造りしないといけませんね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
