スポンサーサイト


ばら エブリン 大輪で咲きました。

数日前からこれもまたじわじわと開いてたんですが
開ききるとかなりの大輪!!一番いい顔の写真がこちらです↓
エブリン


開き始め。
エブリン

写真はたくさん撮ってますが実際咲いてるのはまだ一輪のみです^^
昨年の12月に我が家にきてから4ヶ月ちょっと。結構成長がいいみたい。←(お迎えした月訂正)
エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

次の蕾もずいぶん膨らんできてます。
開花とともに良い香りがしますよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すてき~! ザ!イングリッシュローズ!っていう感じの
咲き方、色ですねぇ~

あぁ~誰か 香りを届けるパソコンを
開発して~!!!! スーハースーハー

同じような写真だからと遠慮せず、
今日のエブリン様、明日のエブリン様
横向きのエブリン様、下向きのエブリン様…
また、いっぱい見せてくださいませね♪

こんにちは~

エブリン♪大輪ですねぇぇ~ん~このアプリ色が大好き!!
うちのエブリン、覚えてる?この冬HCで1100円で買った見切り品~
すくすく成長してますよぉ~蕾もちらほらつけてくれたの。
とても古い株だから、今年はシュート更新させようと頑張って育ててますっっ

エブリンのオベリスク巻きいいですねっ!!
私もオベリスク巻きにしようっと♪~~

GW今日は日曜だから私休み~ルンルン気分でガーデニング三昧します~~(*^^*)
ここのところチューレンジャーが登場してきてるから、またとうがらし散布しなきゃっp(^^)q

咲いたんだ!

いちさん こんにちわ!

エヴリン、咲いたのね。
さすが、綺麗ですね。
蕾から開花までのプロセス、画像でバッチリ拝見させて頂きました。
やはり、上品ななお顔ね。
ため息ですよ!
いちさんのエヴリン大きいね。

うちのは同じく昨年お取り寄せ。ちょっと他の子達より小さめ。蕾も最初の1個が開いたけど小さくてねカットしました。次の蕾に期待しています。

次次開花でガーデンが華やかでしょう!
良いなあ。
うちはまだ3種だけ。
もうすぐ追いつくからね。待っててね。

メアリーさんへ

なんだか仁王立ちして咲いてるような感じなの。
上向きでしっかりした株立ちなものでw

エブリンは開花とともにとてもいい香りがしてます^^
花壇の奥に植えたけど手前で香りも届くようにしたら良かったかなぁって
いろいろ考えが変ってきてます。

お優しきコメントありがとう~^^
お写真バンバン載せていきますね。

mewmewさんへ

覚えてますともぉ~~~!!
うちのも安くで手に入れたと思っていたら
mewmewさんのお宅の苗が更にお買い得だったんですものぉ~w
いいなぁーーーーーって思った次第でしたw
mewmewさんのお宅は今年これから咲くのかな?
株の成長のために咲かせない方もいらっしゃるようだけど。

オベリスクは必要ないくらいのしっかりした株立ちなんですが
今後成長したらきっと支えるものは必要よね^^
そう思って早めにオベリスクを建ててます。

ガーデニング楽しんでますかぁ~~~~!
またガーデンが華やぐんだろうな♪

akoさんへ

一番花だったからでしょうか。
とっても大きな花でした。

akoさんのお宅のエブリンも咲いたらみせてくださいね^^
うちのガーデンはどのバラもまだ小さいので
咲き出したらakoさんのお宅のバラたちが断然豪華です!!!
私こそそちらのお庭が羨ましくて開花が待ち遠しいわ♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
