スポンサーサイト


薔薇エブリン

エブリン、春の一番花はこれにて終了です。
今はもう枝だけになってます。
次の蕾が付くのは何時ごろだろうなぁ・・・
エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン

エブリン


最近無性にお腹が空きます。
こういうときは私の場合、だいたい胃が悪いとき。
止められない暴飲暴食が怖い~~~(^^;;


そうそう!!ハウステンボスがペット同伴で入れるようになるんです(5/15~・500円/頭)
うちのわんこを連れて外国にでも行ったかのようなお写真を撮りに行こうかしら!
今は薔薇のシーズン、素敵な画像が取れそうよね。楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ウチもダブルディライトが終わって寂しいわ~
パッと咲いてくれるのは嬉しいけど
終わるのも一度に来るからね~。
開花サイクルがゼラニウム位早いと嬉しいんだけどね~

そうそうバフ、先程送りました♪
(古い品種なのでパテントは大丈夫よ)
蕾が付いているし、繰り返し咲くので楽しんでもらえるといいな♪

ROUGEさんへ

定期的に絶え間なくバラが咲いてくれたらどんなにいいか。。
今はバラたちで豪華な庭になってるけど
これが終わるとなんとも品疎な庭に戻ってしまうのよねぇ。
ゼラニウムは本当に良く咲くよね。
うちにも何色か植えてるよ、ほとんどが売れ残りの30円苗だったものw

おぉ~、バラ様送っていただいたのね。
楽しみにまってます♪
こんなに早く手元に届くことになろうとは嬉しい限り!!
諦めて来年の春にでも買おうかと思っていたのよw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
