スポンサーサイト


薔薇レオナルドダヴィンチ

2010.5.19
レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

2010.5.20
レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

2010.5.25
レオナルドダヴィンチ
レオナルドダヴィンチ
レオナルドダヴィンチ

2010.5.30
レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

今年こそ秋にも返り咲いてくれたらいいなぁ~
花持ちがとても長いので春はじゅうぶん楽しめましたが
またすぐ次に期待です^^


今日は午前中市民大清掃に付き外の掃除でした。それにしても暑かった(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめ

初めまして~santamamaと申します~
ROUGE様のお部屋から飛んで来ましたのよ(^^)
とっても綺麗なレオナルド様~でも。。。薔薇の一番花も終わりに近くなってきましたね~次なる花が咲くまでの、休憩タイム(^^)そんな時期ですね~素敵なお庭と可愛いプーちゃん二つプーちゃん、まだ若くて可愛らしいですね~我が家にも2プーいます、でもどちらも爺さんおばさんなんですよ(^^)
これからもお邪魔させて下さいね(^^)

santamamaさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
今年のレオナルドはとてもクラシカルで
きっと本来の姿で咲いたのでは無いかと思います。
去年は春以降返り咲きも無く寂しかったのですが
その分期待に答えてくれたようです。
だからでしょうか、今年の開花はとても待ち遠しく感じました。

ワンコはいいですよねぇ~♪癒されてます^^
そちらも2プードルちゃんなのですね。
お世話も大変だけどそれ以上に得るものが大きいですよね。
我が家はもう一匹欲しいくらいで(笑)

いち様~私のブログにもいらして下さってありがとうございます(^^)
レオナルド様とっても綺麗☆彡~クラシカルな薔薇を育てたいんのですが~解らずに植えてしまったあの薔薇がも~10年以上居座っておりまして~いち様の薔薇様を見てるとよだれが(^^;なんですのよ(はしたなくてごめん遊ばせ)
我が家は今年の正月まで3プーだったの(TT)お空に召されて今2プーなんです、3プーは、賑やかで大変だけど、とっても楽しかったですよ(^^)よろしかったらwanderful familyも見て下さい、最近は更新できなくてそのままですのだから薔薇に2プーも時々登場させています(^^)どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)

santamamaさんへ

これからも訪問させていただきますね^^

レオナルド、私はHCで見つけて自宅に帰ってネットで調べたら
なかなか良いもののようだったので電話して取り置きしてもらっての購入なんですw

私も最初は全くわからずに思うままに買ってしまって。。。
今思うと良く吟味して購入すべきだったと思います。
庭もそんなに広くないのに買いたいものが増えてしまって。。。汗

プードルちゃん、お亡くなりになったこと、前日記を読ませていただきました。
私もわんこ日記を別にしたかったんですが
なかなか思うように更新できないので一緒にしてます^^

こんにちは♪

ため読みさせてもらってます~♪
またまた、すごいレオナルドダビンチ様!
お迎えされて何年ぐらいのバラ様ですか?

花傷みが少ないときいて
私も昨年 新苗で(初めての新苗!)お迎えしたのですが
去年も今年も うどん粉にみまわれて
かなりダメージを受けています。

早く、こんな風に咲いたらいいなぁ~

そうそう! ジュビリー様、
2回にわけてアップする予定ですが
6月に入ってから開いたお花は 
なかなか綺麗にさいたんですよ♪

いち様のところの豊満なジュビリー様のお花にはかなわないけど
やっぱり うちの環境では、
蕾のつけすぎがよくなかったみたいですv-411

メアリーさんへ

お忙しいのに立ち寄っていただいてありがとう^^

このレオナルド、私も同じく去年の春に新苗を購入しました。
春は蕾が付いてたので誘惑に負けてそのまま咲かせてしまいました。
秋に少し咲くのかと期待してましたが全く。。。
しかも枝の成長も全くといっていいほど成長が無くて
大丈夫かしら?と、心配しました。
春にゆっくりと成長が見られてその後蕾があがったと思ったら
今年はとても良い状態です。
花は確かに痛みが少ないと思います。
我が家もうどんこ出ましたよ。それでも花がほぼ咲いた後だったので
花にはそんなに問題なくすみました。

ジュビリーさん、良い状態で見れたんですね^^
じゃあ、楽しみにしてまーす♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
