

5月下旬の花たち

ガーデン

こちらは2010.5.16-2010.5.31までのガーデンの花の様子です。
ルピナス

ゼラニューム

ゼラニューム

ジキタリス

ジキタリス

ジキタリス

ジキタリス

20100520 009

ひな草

チェリーセージ

ピンクセージ

ボックセージ

マーガレット

マーガレット

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

どの花もきれいに咲いていて素敵ですね~
お庭が広いんですね。うらやましいです!

何種類くらい植わっているのでしょうね??
バラとコラボして引き立て合うような寄せ植えって
難しくないですか?

いつもサクラの散歩をしながらよそ様のお庭を見て回っていますが、どうしたら寄せ植えが上手くいくのか分かりません^^;
センスですかね~

私は鉢植えなのである意味よかったです!

ベチパーさんへ

薔薇に夢中になってる間に他の花たちが開花してまして
見逃してるものもあったりw

種類はどのくらいなんでしょうねぇ。。
数えたことは無いけど、庭はそんなに広くないんですよぉ。

庭の植物の植え方って難しいですよね。
考えがまとまらないときは取りあえず鉢植えにして
ガーデンの空いた場所に置いてます。
私もまだまだお勉強中です。

すご~い。いちさんのお庭、お花でいっぱいですね!
チェリーセージも元気に沢山咲いていて羨ましいなぁ~。

↓ジキタリス、1m90cm!? とっても大きくなったんですね。
さすがに2mちかくなると倒れやすそう。

ritsuさんへ

他の花が咲いても薔薇に隠れて存在感がなかったですねぇ。。
やっと薔薇の時期が終わったので他にも目を向けることが(笑)
チェリーセージは枝を挿してたら結構根付いてくれて
大きくなっては小さな苗に更新して育ててます。

ジキタリスってこんなに大きくなるんですね。
小さなものは50センチくらいで開花したんですが
これって環境のせいなのかしら?
大きくなりすぎてもびっくりしちゃうわw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
