スポンサーサイト


薔薇パレード

パレード

今年思った以上に咲いたようです。
蕾もいつの間にかたくさんついてました。花持ち良いです。
                                    2010.5.15-2010.5.30
パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード


ネットで購入の際は信頼のおけるこちらのショップで購入してます。
            ↓
           
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

パレード、固まって俯いて咲くとERっぽく見えない?
一輪一輪では目立たなくても一杯の蕾をつけるから、良い感じですよね。大輪だし。
ベーサルも凄く大きいのが何本も出てきます。
伸長率高いから一気にパレードのスクリーンが出来ますね。

ベーサルは木質化するまでは支柱に結わえて、9月頃には木質化して緑になるから、そうなれば倒して誘引できますよ。

台風とか来る前に誘引(仮の)しておくと、安心よ。

akoさんへ

そうなんですよね、ERだったんじゃ?って思うような咲き方です。
大苗とはいえ1年目でこんなに咲いてくれるとは思ってませんでした。
我が家のパレード、シュートは今2本出てます。
1本は1m以上になってますのでakoさんが言われるように成長が早い^^
横の板壁に這わせたいので仮誘引した後は斜めに倒して這わせたいと思います。

akoさんのお宅のような株になったらいいのだけど、それには我が家の庭はかなり狭いww
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
