スポンサーサイト


薔薇ブライダルホワイト

ブライダルピンクが大好きでその色違いを購入したものです。
地植えにしてから良く咲くようになりました。
ブライダルホワイト

ブライダルホワイト

ブライダルホワイト

ブライダルホワイト

ブライダルホワイト

ブライダルホワイト

ブライダルホワイト

昔はどうしてあんなにもPCを使う時間があったのか。。。
と思うくらい、今はなかなかPCの前に座ることができません。
何より、PC前に座っても長く続けることが出来なくなったような気がします(^^;;
面倒くさくなってきました~~。これも歳のせいでしょうか(笑)



楽天ショップでお買い物はいかが?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ブライダルピンクには、白バージョンがあったのですね。

ん~PCの前に座っていられなくなった・・・?
ちょっとわかるような気もします。
面倒くさいという気持ちも・・・・。
いっそ、しばらくPCやらない、というのも手かもしれませんよ。
マイブーム的に、また猛烈に「やりたい!」って思う時も
来るかも・・・!?

ritsuさんへ

色違いで買ったけど花が綺麗に咲くのはピンクのほうみたい。
白は雨が降ると中に水が溜まってすぐ茶色になるの。

PCに限らずなんでも面倒くさくなったような。。。w
困ったものです。
でも急に何時間もやってたり、今はムラがありすぎなんですよね。。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
