スポンサーサイト


ホリホックの開花

これって葉がこんなに茂らなかったらいいのになぁ。。
お花はティッシュで作ったような花びらです。
ホリホック

ホリホック

ホリホック



サーモンピンク。タグ写真ではアプリコットのような淡いピンクだったのに・・・
全くちが~~~~う!!!
ホリホック

ホリホック

ホリホック

ホリホック

ホリホック

ホリホック

ホリホック
2010.6.04-2010.6.08

最近の暑さにヘロヘロになってます(^^;;
やりたいことはいっぱいあるのに・・体が付いてこない。



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ~本当に子供たちが作るティッシュのお花の花びらみたいに繊細なんですね~~。雨には弱いのかな??

今他の日記もまとめて拝見しました。
レオナルドダヴィンチやエブリン、まさに今日買おうかどうしようか迷って結局買わなかったんですよね~。でもちょっと後悔。。

こんにちは~

ホントにうすい花びらですね。
葉っぱが透けて見そう!!

ティッシュのお花って、今でも子どもたちは作るのかな?
何だか、なつかしくなりました。

franfran2006さんへ

触った感じが薄い紙のようでした。
開花してから本格的な雨にあってないんでが
数日ずっとこんな感じで咲いてます^^

レオナルドは良いですよ。
クラシカルな感じで雰囲気がいいし、
何よりも花持ちが良いです。ただ香りは期待できませんね。

エブリンは香りはいいですがERですので
花はあっという間に散る感じですね。綺麗な状態で2日持てばいいほうかな。

ベチパーさんへ

とても可愛らしい花が咲きました。
でも草丈は1m70cmくらいあります。
もっと下のほうから咲くと見事なんでしょうが
草丈の半分より上からの開花ですね。

ティッシュのお花。。見なくなりましたね~
幼稚園とかだったらありそうな気がしますね。

わぁ~ホリホック咲いたのですね。おめでとうございます。
これって、育つととっても背が高くなりますよね
(近所に2mをゆうに越すようなホリホックがたくさん咲いている
場所があって、見事なんです)

タグの色を楽しみにしていて実物と違うとガクっときてしまい
ますね。残念(>_<)
でも、これはこれで綺麗ですよ。 あっさりの一重も素敵ですが
八重タイプも豪華ですね♪

ritsuさんへ

私も育てて驚きました。背高のっぽさんですw
お花は八重だと薔薇みたいだなぁって思って買ったの。

淡い色が欲しかったのでイメージが全然違うんだけど
まぁ、この色を持ってるわけではないから
これで諦めます(笑)
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
