スポンサーサイト


ブルームーン

ガーデン


2010.6.06-2010.6.11のブルームーン画像です。
ブルームーン

ブルームーン

ブルームーン

ブルームーン

ブルームーン

ブルームーン

ブルームーン

ブルームーン

昨日夕方急に焼肉食べたいねって話になって家族で出かけてきました。
キャンペーン中で飲みものが一人2杯まで10円だったんですよw
私はちゃっかり生ビール2杯いただきました。
アルコールがあるとまたお肉が美味しいんですよねぇ~
食

昨日の夜からかなり雨が降ってたみたいで庭の花たちが横倒しになってるものがありました。
痛んだ葉も落ち葉のように下にたまってました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです~^^

トップの水色のお花・・・ボックセージーかしら?
ブルームーン・・良い色合いですね♪
それから・・
焼き肉・・おビールと飲んだら最高ですわね^^
ああ~~美味しそうですわ~~^^
食べたくなっちゃったわ~^^

ブルームーンたくさん咲いていますね。うちのはとっくに終わってしまいました(>_<)
色がうちのよりも明るい感じがします。

あ~~焼肉食べた~~~い(#^.^#)

前の日記の板壁、素敵です。
主人にも見せたら「おお~~~」と感心してました。
真似したいけど、するところがない^^;
段差のあるアプローチに憧れます。

Violettaさんへ

水色の花=ボックセージです^^
皆さんそうやってお花の名前を良くご存知なんですよね。
私は忘れやすくてw
この日はとっても調子がよくてお肉もすすみました。
食べ過ぎた~~!

franfran2006さんへ

ブルームーンは写真の色はほぼ実物に近いので
色が薄め?なのかしら。
この花、もうちょっと花びらの数が多かったらいいのにと思います。
開くとなんとも寂しい感じで・・

板壁、するところが無いほうがいいですよぉ~
しかもメンテも考えるとちょっと大変になりそうで。。(^^;;
我が家のアプローチ、道もコンクリートなので
あれがなんとかならないかしらと思ってるのですが
業者に見積もってもらったら凄い金額で
悩み中の場所になってます。

ブルームーン、これはこれで素敵だと思うわ(笑)
巻き巻きだけが薔薇じゃないもの。
でももう終わりかけかしら?
繰り返し咲いてくれるからいいよね。

ビール10円で2杯って凄いな~。
焼肉、肉が好きじゃないから、あまり行かないけど
お酒飲みながらだと不思議に食べられるのよね~

ああ、ビール飲みたくなっちゃった(笑)

ROUGEさんへ

ゆるい感じの花びらでもう少し巻いて咲くのかと思っていたけど
こんなものみたいね。
我が家では珍しい色になるから大切に育てるわ^^

お肉美味しいのになぁ~~♪
と言う私も実は肉より野菜派なの。
野菜サラダがあったら何もいらないわぁ~っていうくらいw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
