スポンサーサイト


食事会/ガーデングッズ

5月15日は職場の皆でお食事会でした。ブッフェスタイルです。
品数は少なめでしたが美味しかったですよ。
食

食



その後、ウィンドウショッピングしてたら
ずっと欲しかったこの置物が2割引になっていたので
「うちの子になる?」と置物に言いながら購入~(笑)

さて早速庭に置いて。。。。何を見てるでしょう。
小物

「ほら、あれがブルームーンだよ」 「素敵な薔薇ね」
小物

と言ってるかな^^
小物





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい~!!!

とっても表情が素敵な置物ですね!
この子たちは…兄妹かしら?!
指の表情とか、生きてるみたい。

いや、兄妹では バラはみつめないかな(アハハ)
小さなボーイフレンドかしらね♪

メアリーさんへ

とっても印象深くてずっと前から目をつけてたのw
この店はバーゲンがあるのを前に見て分かってたので
その日まで待ってましたw
結局数ヶ月待ったけど無事に我が家の子になってくれたわ^^

小さな恋物語がありそうな二人ですよね♪

わぁっ可愛らしいですね!
story性があって、置いてある場所もとっても
似合っていると思います♪
数ヶ月待った甲斐がありましたね。

ritsuさんへ

ず~っと欲しかったので持ち帰れて感激!!
他のシリーズがあったら欲しかったんだけど
これしか無かったわ。。

お花ばかりよりこんな置物を置くのも雰囲気が違っていいですよね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
