スポンサーサイト


サマースノー

ガーデン


5月下旬,サマースノー咲きましたが思うように咲かず・・・
やっぱり地植えにしないとだめだったかな。
サマースノー

サマースノー

サマースノー

サマースノー



なぜかカエルが居座って、2週間くらい住んでました。
今は何処に行ったのかしら。鳴き声も聞こえなくなっちゃった。。
サマースノー

サマースノー




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

このかえるはw

あ、このカエルはウチでもときどき見かけるやつだw
今年は見てないなぁ

そばに水辺とかあるのかしら?

アマガエル、季節的にはあってる、あってるw

v-535蛙がいたのね、きっと住ごご地が良くているのね~奥の方に居るのかしら?
とっても素敵なお庭~e-420
お庭に可愛い恋人達がいて~いいわ~
旦那様もとっても素敵な方ね~
御近所の中で一番輝いてるお家だわ~きっとe-420

すずねさんへ

うちは去年小さいのが階段付近にいたけど
今年庭に出たのは初めて。しかも良く鳴いてた。
ケロケロって鳴くんじゃなくてゲッゲッゲッて凄い声で鳴いてたわ(笑)
ちょっと近所迷惑!!
近くに瀬戸はあるけど。。。そこには住まないわよね。。(^^;;

santamamaさんへ

しばらくはこの植木鉢に住んでたみたいよ~
庭は主人と私で少しずつ改造してるけど
なかなか思うようにならないのです。

主人はこの家に越してくるまではお休みは1日ゴロゴロしてるような人だったの。
この変化はいったい何?って感じw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
