スポンサーサイト


レオナルドダヴィンチ

載せ忘れていた画像。。。2010.5.18のもの。もう1ヶ月も前のだわ!
ジキタリス&レオナルドダヴィンチ。
ガーデン

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ



そしてここからが最近のものです。
ガーデン

雨が降るのでお花も痛んでますね、それでもレオナルドさんは花持ちが抜群にいいんですよ^^
レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

レオナルドダビンチ~綺麗です~当然ですね(^^;
花持ちも良い!最高ですね(^^)
花姿だけで選んじゃうと後で??になるのは寂しい事
よ~~く勉強してと思っても、いざ薔薇園に行くと酔いしれちゃって判断が鈍っちゃうのよね(^^)

santamamaさんへ

花持ち優先ならこの花はお勧めです。
ただ香りがあまりしません。
うちのはちょうど1年経ちますがほとんど香り無しです。
年数とともに香ってきたらいいのですが。。

薔薇は考えますよねぇ。。。
むやみに買ってしまうと本当に欲しいものが買えなくなってしまうし
場所も取るからじっくり考えてからがいいですよね。

この薔薇はバラ園でも大人気よ。
行くと必ず係りの人に
「レオナルドダビンチは何処ですか?」
って聞いている姿を見かけるもの(笑)
香りが無いのは残念だけど
綺麗な花姿と花持ちの良さでそれを補えるわね(笑)

こんにちは~^^

ジキタリス・・薔薇様との相性ばっちりですわ!
素敵~~v-10
寄植えと、ウエルカムガーデングッズも素敵ですわ~v-343
雨降り出、せっかく咲いた薔薇様もゆっくりみれませんわね・・。
こういうときには雨に強い薔薇様がいいですわね・・。
レオさま流石!!お美しいですわ・・・。

ROUGEさんへ

そうなんだ?
うちも妹が遊びに来た時に気になる薔薇のひとつだったようよ^^
これで香りが最高だったら言うことないんだけどね。
なんとか挿し木できないものかと
花が終わったら挑戦してみるわw

Violettaさんへ

ジキタリスは本当に素敵な花よね。
今年初めて育てたんだけど立派に育ったわ^^
ただ花後どう処理したらいいものか。。
結構迷ってしまいました。

雨降りと蚊に悩まされる季節になりましたね。

レオナルドダヴィンチ、雨にもまけない花もちとは
素晴らしいですね♪
咲き始めの頃の姿もとても綺麗で、人気があるのも
うなずけますね。
香りがあれば無敵でしょうか(^^)

ritsuさんへ

この時期に雨に負けずに咲いてくれるのはありがたいですね。
でもこの時期に咲いても株のことを考えて切花にしてしまいますがw

去年の春以降秋に全く咲かなかったので
今年はなんとか咲いて欲しいなぁと思ってます^^

ほのかな香りがあったら良いのにと思いますね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
