

薔薇フェリシア

この画像右側のキンギョソウはとっても良く咲きます。
どうせなら白を買ってくれば良かったな、ピンクは主張しすぎみたい。
フェリシア

フェリシアの蕾はたくさんあるのですが雨の時期の開花はあまり綺麗じゃありませんね。。
大きく伸びたルピナスはこの通り↓雨で倒れて画像から消えてます(^^;;
フェリシア


フェリシア


今日は仕事が休みなのですが。。。

主人もお休み、長女も仕事休み、次女は頭痛で学校を休み。。。
登校したのは末っ子の長男のみ。

結局家族5人中4人が自宅におりまして。。。

片付きませ~~~~ん!!部屋もやたら狭く感じます(^^;;

コメントの投稿

Secre

平日なのに家族がたくさん居るって、勝手がちがいますよね。
お嬢様、頭痛は大丈夫ですか? お風邪でしょうか。
早く治ると良いですね。

背の高いルピナス、雨で姿が消えてるぅ~v-12
倒れてしまったのですか?残念。

ところで九州は大雨で大変なようですが、いちさんのあたりは
いかがですか?
被害がでませんように。

ritsuさんへ

子供も大きくなって体格もいいので
うっとうしいったら~~~(^^;;
娘は今日病院へ。きっと風邪でしょうね。

せっかくのルピナスは早くも風でダウン。
残念でした。
こちら今日はだいじょうぶみたいです。
さっきから小雨程度で晴れ間も見えてたりしてましたから。。
大雨予報が出るたびに庭のチェックが大変です。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
