スポンサーサイト


6月初旬の花たち

このアーチの画像は5月の半ば頃です。先月まではこんなに綺麗に咲いてたのに
今は見る影も無く、葉が痛んで雨に濡れて汚く見えるんですよね。。
プードル

こちらから6月初旬のお花たちです。
フランネルフラワーは冬越ししましたが下葉が枯れこんでます。
花

花

キキョウ
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花
花

いちごは我が家のわんこのデザートになってます。
庭で色づくと香りがするみたいで2ワンコは鼻をクンクンさせながら喜びます。
野菜
野菜




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。。。^^;
色とりどりのお花いいですね。
いつまでもそのまま・・もいいんでしょうけど
やっぱり咲いてくる段階を楽しんだり。。
枯れることも含めて庭仕事は楽しめるんでしょうね。。
庭にデザート。。うらやましぃ~...byちゃんぷ(笑)
駐車場のところはすごくいいですね。
完成がまた楽しみです。

りすぼん☆さんへ

お久しぶりです^^
湿度も高かったり気温も上がったりと
わんこちゃんのご機嫌はいかがですか?
我が家はちょっと暑いとすぐ、ばててますよw
いちご、ちゃんぷもスキですか?

今の時期の花は雨に強いと助かりますね。

お久しぶり♪ お元気そうで何よりです!

もうやっぱお庭キレイでステキだわ~~!
ウチなんて雑草ジャングルになってきちゃったよ。。。

イチゴ、我が家もワンコのおやつ用になってるよ~(笑)
今年はラズベリーがいっぱい取れてるよ!
イエローベリーとブラックベリーはいま花が咲いてるから
もうちょっと先かな~。

naoluluさんへ

こんばんは~
お久しぶりね!!私も先日naoluluさんの日記を読ませてもらってたよ^^

そちらこそどんどん素敵な庭に進化してるんじゃない?
色々植えてるうちに葉が茂ってどうしたらいいのか分からなくなってくるのよねぇ。。
思うように育ってくれたらどんなにいいでしょw

ベリー類も植えていいなぁ~
うちはもうスペースが無いわ。。。(^^;;
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
