スポンサーサイト


ドンファンが咲きました/頂き物の紹介

新苗で購入したドンファン、やっと花が咲きました。
この1輪だけ咲かせたら後は苗の成長に頑張ってもらいます^^
花は小さめですが形は薔薇らしい感じですね。
ドンファン

ドンファン

ドンファン


雨に濡れたこの薔薇さん、名前が分からなくなっちゃった。。。
アブラハム。。かな???
薔薇


ブルースターを買ってきました。
小物



そしてこちら、紹介がとても遅くなってしまいましたが、
仲良くしていただいてるブログ友のmewmewさんからいただいたものです。
何事にも頑張り屋さんで、私も頑張らねばと、自分自身励まされる方です。

とても器用な方で手作りなんですよぉ。細かいところまで本当に丁寧に作られてます。
大切に使わせていただきますね。遅くなりましたがどうもありがとう♪
20100625 001
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ!!!mewmewさんから頂いたんだ~!
私も作っていただいた事があるけど
実物見ると凝っていて感動するでしょう?
さすが元プロよね(*^_^*)
「mewmew作」って一目で解るもの(笑)

ドンファン綺麗な薔薇ね~。
こういう色って撮影難しいでしょう?
でも綺麗☆
実際はもっと綺麗なんだろうな~v-10

ROUGEさんへ

mewmewさんの手作りはとっても素敵。
使うのが勿体無いの^^
こんな細かい作業が出来るって尊敬しちゃうわ。

ドンファン、少し小さめな花なので可愛らしい感じよ。
写真がうまく撮れないって良くわかったわね~
そうなのよ、何度撮ってもこんな風にしか撮れなかったの(^^;;

とっても素敵なプレゼントだわ~
良いな~(^^)~
ビーズが縫い付けられているのかしら?
乙女心をくすぐられるパッチワークのポーチ素敵~☆彡~
ドンファンさんと名前の解らない薔薇さん雨にぬれてるのに~
綺麗な御顔だわ~

まぁ~~嬉しいです!!

いちさん、、私だいぶご無沙汰してしまいました。すみません~(皆さんのところへもご無沙汰していて..)
それなのに、ポーチをこんなに大きくupして頂いて恐縮しちゃいます。気に入って頂けて本当によかった。
どんどん使ってください~~手洗いで綺麗になります。もしかビーズとれちゃったらごめんなさいね。その時はご愛嬌でf(^^;

ドンファン素敵なシックな赤ですねぇ
初めてみました。名前も初めて聞きました。
素敵~~深いカップ咲きですねぇ形も綺麗~
最近私も赤い薔薇ばかり集めちゃってます。
淡い色で咲いたアブラハムダービーちゃんもいいですね。
うちのアブラハム達も二番花の蕾を上げてきました。

一時期ブログ辞めようかと考えてたんですが、
今日いちさんのブログ読んでほんとに嬉しかったです~有難う~~

santamamaさんへ

素敵でしょ^^
こんな繊細な作業、とっても大変ですよね。
私には完成は無理です(^^;;

ここ数日雨が多くて薔薇の花が早く散ってしまいます。
ドンファンは切花にして今はトイレの一輪挿しにw

mewmewさんへ

いえいえ、こちらこそ思うようにブログ訪問できてなくてすみません。
でもゆっくりマイペースでするのが一番ですからね^^

ポーチ、とても気に入ってます。
サイズもちょうど良くて使いやすいの♪

アブラハムはお花は一回り小さくなって二番花を咲かせてます。
ドンファンはHCにあったものを購入。

ブログは楽しみもあり考えさせられることもありですが
私は「のんびり気ままに楽しもう」を基本にお付き合いしていけたらいいなと思ってます。
ん~、mewmewさんのブログ大好きなので辞めないでネ!!
あの満開の薔薇を見てもmewmewさんの頑張りが手に取るようにわかります。
私も来年こそあんなふうにたくさんの薔薇を咲かせたいわぁ~~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
