スポンサーサイト


ちびプー二歳になりました。

8月17日はちびプーの二歳の誕生日でした。
我が家の家族になって1年ちょっと。毎日元気いっぱいです。


「ボク、2歳になったの」
ちびぷー


「ボール遊びもかけっこも大好きでいつまでも子供みたいなボクです・・・」
ちびぷー


「もう2歳なんだから《遊んで~》ってボクの足を甘噛みしてくるのは止めて欲しいなぁ。」
くろぷー

2匹になって良かった事は黒プーの夕方のお留守番が落ち着いて出来るようになったこと。
昼間は普通に出来てるお留守番が夕方は寂しくて鳴いてばかりいたんですけど
二匹になってそれがピタリと治りましたね。ちびプー効果です(笑)
これで夜の家族での外食も安心して出かけられるってものですw

普段は喧嘩も多い二匹ですが、お互いがお互いを頼っていたり
心配しあったりする姿がなんとも愛おしいものです。
これからも元気で仲良くね^^



こちらは2年目のルリマツリ。今年は大きく成長してます。
ルリマツリ



先日ネットでソファーカバーを購入しました。たまには部屋の雰囲気も変えて気分転換です。
家
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チビプーちゃん、
お誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも元気にすくすく育ってくれるといいね(笑)
何となくね、歳の取り方が違うせいもあるのかな?
動物のBDって人間のBDより
1年1年が貴重な気がするわ

ROUGEさんへ

どうもありがとう。
この子は天真爛漫で家がとっても明るくなるワンコちゃんなの。
来年はもう3歳。。。本当に早いよね。
長生きして欲しいなぁって願わずにはいられないわ。

毎日を大切に過ごしたいね^^

e-313お誕生日おめでとう~~~

可愛いですね~~若い時はやんちゃで元気いっぱい~♪~
沢山の思い出を作って下さい~♪~
いつまでも~いつまでもママの傍に居てね~♪~

santamamaさんへ

どうもありがとうございます。
元気いっぱいでまわりを楽しませてくれますw
癒される分、いっぱい可愛がって育てたいですね。
人間より寿命は短いので誕生日が来るたびに
なんだか寂しくもあります。

2歳おめでとうございます~♪
ちびプーちゃん効果もあったなんて、やっぱり
「我が家に来てくれてありがとう」って
思えますよね。
これからも家族の一員として元気でいてくれると
良いですね。

ルリマツリ、青が濃くて良いなぁ!
我が家のはもっとうすーい青です。けっこう株によって
濃淡ありますよね。

ritsuさんへ

どうもありがとうございます。
天真爛漫、クロプーとはまた違うタイプで
賑やかにさせてくれる子で
毎日笑わせてくれます。
寿命がもっと長かったらいいんですけどね。
いつまでも一緒に居たいですよね。

ルリマツリ、確かに色がもっと薄いもの見かけたことがあります。
てっきり太陽に照らされすぎて薄く見えるのかと思ってました。
株の違いで色の出方が違うのですね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
