スポンサーサイト


アランティッチマーシュ/ワンコの寝る場所

アランティッチマーシュ、今年はシュートがぐんと伸びて私の身長くらいになりました。
このシュートについた蕾はとても大きく、久しぶりに大輪を咲かせました。
アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ


居ないなぁ??と思って探すとだいたい決まってここに。。。
黒プーは何故かこうしてカーテンに隠れて?眠るんです。
この写真はまだ良いほう、鼻だけカーテンから出してることも多いの。
くろぷー

ちびプー、なかなか眠りにつけず。。就寝時まではカーペットの上でうとうと・・・
ちびぷー



毎日ぐだぐだ生活してます。
今日は知り合いのお店の10周年記念があるのに
どうも行く元気が無く今回はパスしてしまいました。
もう若くは無いですねぇ。。体は些細なことで悲鳴をあげてしまいます。

ちょっと前までは飲み会とか大好きだったのに、最近はどうも気が重くなってしまいます。
行けば楽しいんですけどね、キモチがそこまでたどり着かぬうちに断ってしまうことが。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アランティッチマーシュ綺麗に咲いたわね(*^_^*)
暑い暑いって思ってても
植物達は確実に秋を感じ取っているのかもね(笑)

ワンコちゃん達、寝る場所も個性豊かね。
カーテンに隠れて眠るって面白い!
落ち着くのかしらね?(*^_^*)

行けば楽しいのに断ってしまう気持ち、わかります。
私も最近断ってばかりで、そのうち誘われなくなるのでは。。と危機感が、、、笑
季節的なものもあると思うんですけどね。
ちびプーちゃん2歳おめでとうございます。
これからも楽しいことたくさんで黒プーちゃんと仲良く
元気な日を過ごしていけますように。。。
ご無沙汰してます・・
最近読み逃げパターンばかりですみません。
またきます^^;

ROUGEさんへ

この子は他のに比べて成長がゆっくりだけど
こんなに綺麗に咲いてくれるから許せるわw
秋と言ってもこの日中の暑さ。。。どうにかして欲しいものだわぁ。

隠れて寝てるわんこの鼻先に食べ物を置いておびき寄せたり
私ってば遊んじゃってます(* ̄m ̄)プッ

りすぼん☆さんへ

みんなも同じように思われることってあるんですね~
私だけじゃなかった^^
だんだん引きこもりが強くなってきたように思ってて
これじゃいかん!と思うんだけど思うように行動できず・・・です。

キモチと行動が伴わないってどうも嫌なものですね~

ご無沙汰してます。
今年は特に暑くて、私も何もする気が起きず…
やっと、今日草取り完了した次第です。
案の定、殺風景な庭になってしまいました。

いちさんの庭はバラがきれいに咲いてますね。

franfranさんへ

こちらこそ^^
同じく暑さで何も出来ず。。。です。
草取りお疲れさまでした。
暑い中よく頑張られましたね。
我が家も少し前に終わったんですが。。。
雨が多いためかまた結構生えてきてます。

うちは今年は良く咲いてるほうですね。
年数が経ってきたのもあるのでしょうか。
お手入れはいつもと変らずなんです。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
