スポンサーサイト


グラハムトーマス/2ワンコくんくん

グラハムトーマス、8月はあまり咲かなかったのですが
9月に入って急に咲き出しました。枝が大きく伸びて
アーチにおさまりきれなくなっています。
グラハムトーマス

グラハムトーマス

日中の陽射しが強いからかオレンジ色に写ってますね。
グラハムトーマス



さて、二匹が夢中になってるものは?
プードル

開けたのに中身よりも発泡スチロールが気になってるのかしら??
プードル

青森からのお取り寄せホタテでした~♪今日届いたんです。
明日主人のお友達と一緒にBBQをします。
楽しみだわぁ~、仕事が終わったらダッシュで帰らなきゃ!!
食
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

グラハムトーマス、うちも小さい花だけど、最近咲いてます。
最初の色が濃い方が好きです。

ホタテ殻つき~おいしそう~。
メインの食材があると、盛り上がりますね。

おはよう!

いちさん おはよう!

相変わらず暑いですね。
グラハム、成長が順調で楽しみですね。秋も近いから秋顔で咲くのももうすぐね。オレンジ色のグラハムも可愛い。
バラは気温次第で色んなお顔を見せてくれるから季節を感じれるよね。

お取り寄せのホタテ大きいね、焼いたらとても美味しいそう。
BBQ楽しみね。

うちは子供達も巣立って今は親子3人なのでBBQする機会もなくなりました。夫婦でアルコールは滅多に飲まないしね.....。

夏の終わり、たっぷり楽しんでね。

涼しい風が早く吹き始めますように。

franfranさんへ

グラハムは春意外は花が少ないけど
定期的に花を咲かせてくれるのでなかなかいいバラ苗ですよね。
ただ枝がとっても暴れるので管理が大変なようですが。

ホタテ、とても美味しかったです^^
今年はお肉も魚介もワンランクアップでしたから
とても美味しかったですよw
でも後片付けが大変~~・・・
今主人が奮闘中!!私もこれから手伝います(^^;;

akoさんへ

毎日暑いですね。。。数日前に水遣りが出来なかったんですが
植物の葉がチリチリで悲惨な状態になってました。。
結構ショックです。

BBQは毎年恒例でとっても楽しみにしてるんです。
今回は15名でしたので準備も大変でしたが
わいわいしながら食事は楽しいものです。

今日は少し涼しいですね。台風の影響でしょうか。
陽射しがやわらかめ?これからBBQの後片付けが待ってますので
庭の作業するのが助かるかな^^

わぁっ ホタテ大量!
BBQ楽しかったですかっ?

それにしても暑い日が続いていますね。
日差しの角度や空、暗くなる時間など、秋を感じる瞬間は
増えつつあるけれど、昼間の暑さには閉口です。

グラハムトーマス、少しオレンジがかった咲き方も素敵♪

お邪魔したかったです。。^^
楽しいひと時を過ごされたのかしら。
オレンジのグラハムトーマスかわいいですね。

ritsuさんへ

たくさんのホタテは食べきれずに貝からはずして冷凍保存しました。
とても楽しかったんですが終わり際に雨が降ってしまい
もうすこし時間があったのに終わりが早くなってしまいました。
でも楽しかったです^^


グラハムは今日もよく咲いてます。
今年は枝をたくさんカットしようと思ってます。

りすぼん☆さんへ

お近くだったら参加大歓迎なのにね。
BBQは時間があっという間でまたやりたいねぇ。。って話をしてます。
去年は何度もやったのに今年はまだこれが1回目。
暑くてね(^^;;

グラハムは大好きなバラです。葉の色とバラの黄色のコントラストがいいんですよね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
