スポンサーサイト


アンジェラ/黒プー予防注射

3年目、今年のアンジェラはよく咲いてます。
シュートがどんどんあがってくるんですよね。
アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ


今日黒プーは、混合ワクチン予防注射の日でした。
診察台でガタガタ震えながら注射を終え、今日はちょっとおとなしめに過ごさせました。
動物を飼うっていろんなものに結構お金がかかりますよね。




シックな風合いのオーナメント。2877-...

シックな風合いのオーナメント。2877-...

価格:1,050円(税込、送料別)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ワクチン代は痛いけど
病気になったら もっと治療費かかるもんね(^^;
しかも心労も・・・
それを考えたら必要経費よね(笑)

アンジェラ、今年みたいな気候がお好みなのかしら?
我が家も次々絶え間なく咲いている感じ。
あまり綺麗に咲かないから勿体無いんだけど
上の方で咲くから摘蕾も出来ないの。

そうなのよね、保険がきかないって辛いわぁ。
通院とかでも結構なお値段になってしまうし
病気や怪我をしないように気をつけてあげなきゃね^^

アンジェラは年数が経ったからなのか??よく咲いてるわ。
ROUGEさんのお宅もたくさん咲いてるようね♪
うちもだんだん上のほうで咲き出して。。。
そのうち手がおえなくなるのかしら。

アンジェラ、たくさん咲いてますね。
うちも花は少ないけど、グングンシュートが伸びています。

ワンコはお金かかるね。
ほとんど外にも出ないけど、フィラリアと混合ワクチン、狂犬病だけはやってます。

でも、前はゴールデン2匹だったから、フィラリアの薬だけで、数万。あれには参りましたf^_^;)

franfranさんへ

今年は調子が良さそうなアンジェラです。
franfranさんのお宅もシュートが出ているんですね。
お互い来春はまた楽しみになりますね^^

ワンコのフィラリアのお薬は大型だと金額が高いですもんね。
うちは小型犬だから二匹飼えてるけどこれ以上の出費は無理だわ。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
