スポンサーサイト


ブライダルピンク/小物

今日は雨が降ったせいか半袖じゃあ寒いくらいです。
庭のことしたかったんですがその前にやることが。。。
ワンコたちの毛が伸びていたので自宅カット!!
カットもずいぶん慣れてきたとはいえシャンプーもしたので二匹で2時間以上かかりました。

そしていざ庭のことしようと思ったら蚊が結構いるんですよねぇ。。
涼しくなったからか今年少なかった蚊が急に増えたような・・
なんかやる気が無くなって早急に自宅に退散してしまいました(^^;;


ブライダルピンク
ブライダルピンク

ブライダルピンク

ブライダルピンク


これは先日の天使の置物と一緒に購入したものです。
アーチに吊り下げたけど息子の背が高くてあたらないように上から下げるのに大変でした。
グラハムトーマスが枝を伸ばしたら隠れちゃうかなぁ。。
小物
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

v-352v-254綺麗だわブライダルピンクv-352やっと秋になりましたね。
自宅カット黒プーちゃんちびプーちゃん共なさって2時間で済んだの~素晴らしいわ~☆彡~
お疲れ様でした(^^)

santamamaさんへ

ピンク系は可愛らしくて好き。
最初に気に入って購入したバラです^^

プードルの毛って結構伸びるのが早いですよね。
だんだん適当カットになってますが
これもご愛嬌w

こんばんは~^^

ブライダル ピンク・・。
可愛らしい薔薇様ですね^^

ウエルカムボード素敵・・e-349
薔薇様にはやっぱり天使が合いますわね・・^^
我が家は天使ちゃんいないのですが・・
最近欲しいな~って思いますの・・。



そうなんですよ~
昨日、新聞に載っていました。
真夏は暑すぎて&雨も降らなくて(水溜りがすくない)蚊が
少なかったので、これからがピークになるみたいです~(T_T)
夏の間もしょっちゅう蚊にさされていた私には恐怖の情報。

>なんかやる気が無くなって
あはは!なんかわかります。
今度お庭に出るときは、蚊対策をなさってくださいね~!

Violettaさんへ

ブライダルピンクはバラらしいバラの花形ですよね。
どれもこれもお手入れが行き届かなくて
どうも見た目が悪いです。
秋になったらもうちょっとマシな花が咲くかしら(^^;;

蚊が多くて・・・もう嫌になっちゃうわ。
わずか数分で何箇所も刺されてしまうんですもの。
蚊取り線香も焚いてるのになぁ。。

ritsuさんへ

あら、新聞に載ったりするのねぇ。
蚊も有名になったもんだ(笑)
今後の蚊の出具合によってはこれからの作業が恐怖です。
どうしても挿されちゃうんですよね。
蚊取り線香やスプレーやいろいろやってるのにね。

なかなか思うようにはいきません(^^;;

やっぱり 春もだったけど 
いちさんの所は早いわ~
ウチのブライダルピンク、やっと蕾をあげた所。

蚊は厄介よね。
私は全身にミストタイプの虫除けかけて
周りにキンチョール撒いてから出るわ~
それでも刺されるけど(ToT)

ROUGEさんへ

うちは1苗がやたら良く咲くのよね。
もう1苗あるほうはmだこれからのようだけど。。

もう蚊の発生には頭が痛いわ。。
足を何箇所も挿されてかゆくて仕方ないの。
でも今日はそろそろやるべきことをしなきゃかなぁ。。
いつまでも引きこもってられないわねw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
