スポンサーサイト


ラフランス

小物
今日は仕事が忙しく足が痛くて痛くて。。(^^;;
さっきまで長風呂して寛いでました。


ラフランスです。枝が細い割には元気で花付きもいいです^^
夏の顔はあまり良くないけど香りはとてもいいですよ。
ラフランス

ラフランス


相変わらずグダグダして退屈そうな2わんこです。
二匹ともクッションは必須アイテムです。
プードル
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

二人のエンゼルが出迎えてくれてるのね(^^)
足が痛いなんて大丈夫ですか?お疲れ様です!
どうしても夏の薔薇の御顔は、?仕方ないですよね、咲き急ぎすぎちゃうからかしらね?
でもとっても綺麗なピンクだわ~☆彡~
それと~カットとっても上手だわ☆彡~
プーちゃんは、毛が伸びるからその点が楽しい半面大変よね(^^)
我が家のアーサーもトリミングにだせないから、疲れない程度に御顔だけチョキチョキしています。

santamamaさんへ

これからまたガーデニングの楽しい季節になりそうですね^^
我が家は今お花が咲いてたり蕾もあがってるので
秋の開花はこの時期で終了かも?って思ってます。
もうすこし涼しくなってからのほうが
お花も綺麗に咲いてくれるんでしょうけどね。
カットのタイミングはずしちゃったかしら(^^;;

犬のカットは楽しいですよね♪
でも2匹いっぺんにやってしまうと
自分がへとへとに・・・

足はしばらく安静にしてたら大丈夫ですよ^^
膝がね、数年前から無理するとちょっと調子が悪くて
もう年齢的なものかしらね。

足、大丈夫ですか?
痛くなってしまったり、パンパンになってしまったり
足には疲れがよく表れますよね。
お風呂はいって、マッサージして、寝るとき足を高くして・・
思い浮かぶ対策はそんな感じです~。

クッションにもたれかかっている2匹が癒されるわ~♪

ritsuさんへ

足は忙しいとすぐ痛くなるんですが
安静にしてるとだいたい良くなるので大丈夫なようです^^
足への負担をなくすことが大切なんでしょうけど
職業柄無理かなぁ(サービス業)

動物ってやっぱり癒されますね^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
