スポンサーサイト


薔薇ロイヤルサンセット/ワンコは野菜好き(動画)

ロイヤルサンセットです、ハウステンボスで見かけて良い香りと大きな花に魅了されて
今年の5月にHCで見つけて購入。
しかし貧弱で新苗だったからかまだ大輪は見たことがありません。
夏の顔です、花びらもすぐ縮れます。。
ロイヤルサンセット
ロイヤルサンセット




「野菜大好き」食いしん坊なちびプー&落ち着き払った黒プー。

ちびプーは「マテ」の間、
大好きなものが目の前にあると、思わずぱくっと食べてしまうことがあって
それを避ける為かどんどん後ずさりしていきます。
ずっと待たせると1mくらい遠くにいってしまうんですよぉw
今回は後ろに黒プーがいるので思うようにさがれず気になってる様子。。
明らかに挙動不審、落ち着きが無くなってます、食いしん坊が態度にでてますねぇ~
それに比べて黒プーは、一つ貰ったらそれを大事にゆっくりと食べます。
[広告] VPS


ワンコの食事はカリカリフードにササミと野菜のトッピングをしてあげるのですが
昨日は野菜を入れなかったら2匹とも残しちゃった・・・
いつのまにそんなに野菜好きになったんだろう=。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ああ、この子の事を言ってたのね(笑)
お花がチリチリになっちゃうって。
これから沢山咲いてくれるといいね。
夕焼けは秋が綺麗だもの。
名前の通りに素敵なお花が見られそう(*^_^*)

ROUGEさんへ

夏にも元気に咲くって書いてあったからちょっと期待はずしちゃったわw
それでも充実してきたら綺麗に咲いてくれるのかもね。
色はオレンジでとても綺麗になってきたからね。

秋、我が家の庭はどのくらい咲くのかなぁ。。
なんか咲かないまま冬に突入するんじゃないかとか。。
心配になってるわぁ。。

とっても綺麗な御顔だわ~
ひらひらも又良いわ~
オレンジ~とっても新鮮に映るわ~
ステキ~~☆彡~~

しろプーちゃんは~2番目ちゃんだから性格も次女二男的なんだと思うの~それとプーちゃんの毛色によっても性格があるそうなの?
割と黒系シルバー系は大人しいとか?レッドはもちろんやんちゃ!だそうよ白ちゃんは~良く分からないけど?もちろん優秀だと思うの!プーは、とっても頭のいい子ちゃん達ですもの(^^)私完全な親ばかです。それとお野菜大好きよ~キャベツの芯とかブロッコリトマトに果物も!

santamamaさんへ

オレンジって結構いいよね。
パットオースチンも欲しかったんだけど諦め中。
高いものにだんだん手が出せなくなってきましたw

おぉ、毛色で性格が??
なんかそういわれたらありそうだわぁ。。
レッドってやんちゃさんが確かに多いみたいな^^
私も犬の親ばかですよぉ。

うんうん、野菜って大好きよね。うちもキャベツの芯大好き!!
後、白菜も大好物でシャリシャリ言わせながら食べてます。

人もワンもそれぞれなんですね。
黒プーちゃんの落ち着き。。うらやましいです。
うちはちびプーちゃんかな、、、
床の上では若干下がりますが
基本すぐぱくっときます。
長い待ては苦手です・・・・^^;
でも野菜は体にいいんですよね。。
うちも大好きでしゃりしゃり言わしてますよ。
それにしても
ちびプーちゃんかわいすぎます。。
↓のお散歩も。癒されますわ。

りすぼん☆さんへ

同じように見えても性格って違うんですよね。
マテが上手に出来たらいいのにね。
ちゃんぷもぱくっといっちゃうほうなのねぇ
犬が野菜を食べてる音ってものすごく美味しそうに聞こえるよね^^

ちびプー、いつも女の子に間違われてますが
やんちゃぶりは人一倍w

ハウステンボスで、バラが見放題だから、お気に入りを見つけられていいな。現物が見れるっていいですね。

私も近ければ毎日通ってしまいそうです(*^^*)

チビプ~ちゃん、動画は見れないけど、
想像したら…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいい~

franfranさんへ

現物を見れるのはありがたいけど
ハウステンボスに行くたびに欲しいものができちゃうみたいw
でもあちらは土作りがいいからでしょうねぇ。。
どの花もとても綺麗なの!!

ワールドカップもうすぐですね~♪
私もだんだんわくわく度がアップして落ち着かなくなってきました(笑)

あぁ、携帯から動画は無理なんですね。
残念だわ。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
