スポンサーサイト


薔薇 ギー サヴォア/2プー昨日の散歩風景{動画}

夏の間に弱った苗の特価品を購入。
購入して初めての開花です。絞りが少しあるくらい、本来の顔には程遠く・・・雨も邪魔してます。
ギーサヴォア

我が家にお迎えしてまだ1ヶ月経ってませんが背丈は倍くらいになりました。
パーゴラの柱にある青の植木鉢がそれです。
ギーサヴォア

枝は短めで育てようか伸ばそうか。。。剛健種で棘もしっかりと大きいし。。迷ってます。

ついでに今年の春の様子。(今見るとなんかごちゃごちゃしてるなぁ。。)
デッキ付近は主人が植物を植えるのを嫌うので鉢物で飾ることが多いです。
ガーデン




またもお散歩風景。昨日の様子です。ちびプーが嫌いな洋服を脱ごうと?
黒プーに背中をこすり付けてますwwわかるかな^^黒プーは迷惑そう~
落ち着きが無いちびプーは画面からはみ出してばかり。。(^^;;
[広告] VPS





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは~

お久しぶりの訪問させてくださ~い。
HCでデルバールのばらやラ・マリエがあるなんていいですね。わたしも今ラ・マリエ欲しいんです。
白い板壁に可愛い棚がついて素敵なお庭ですね。
かわいらしいわ!

roseドリーム さんへ

ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ、近くのHC,あなどれませんww
半額以下になるのでそれまでじっと我慢して購入してます(笑)
時には待ちすぎて売れてしまうこともありますけどね。

板壁やデッキ類は主人の手造りです。
お褒めいただいてありがとう、主人が喜びますわぁ~

確か。。。ブログをされてませんか?
良かったらURLを教えていただけたら嬉しいのですが。
roseドリーム さんのお名前に記憶があるもので。。間違ってたらすみません。

ギー・サヴォア、私も気になっている薔薇♪
早く本来の絞り模様のお花が観たいねv-10
HCの特価品、時にはどうしようも無いのもあるけど
当たるとお買い得よね(笑)
うちはハニーブーケと朝雲とアンジェラがそう(笑)

デッキ周りゴチャゴチャに見えないけどな~?
素敵だと思うわ(*^_^*)

ROUGEさんへ

ROUGEさんが気になってるお花だったんだ?
私はHCで売れ残ってるのを見て知ったお花なの。
他にも数種類あったけどこの絞りと色が気になってきて
結局購入しちゃったw
来年の春には綺麗な絞りが出たら良いなぁ。。
こっちは売れ残りって凄く安くなるのよ、他のところもそうなのかしら。
だんだん植える場所が確保できなくなってきたから買うのも考え物なんだけどね。

ん?ごちゃごちゃに見えない?なんかまとまりが無いように見えちゃって(^^;;

ギーサヴォアさま・・。
お迎えされたのですね・・。
我が家にも居ましたが・・癌種に掛かってしまって・・。
今挿し木で何とか残そうとしておりますが・・上手くいくかしら?

それにしても、こんなに伸びる薔薇様だったのですね・・。
我が家のギーさまは癌種のお陰で全然伸びなくて・・。
つる扱いしようと思っていましたのに・残念でしたわ・・。

またいち様のところで楽しませてくださいませね・・。
楽しみにしておりますわ^^

Violettaさんへ

ギーサヴォアそちらにもいらっしゃったんですね。
うちのはすくすく成長してるので
今後が逆に心配です。
枝も太く誘引も早めにしないと頑固そうだわ。

ギーサヴォア、来年あたり素敵な花が見れると思うんですけど
大切に育てます^^

ガンシュ、どうしても時々出ますよね。良い土に植えてもなってるようで。。
うちは今年はバレリーナがかかってしまいました。
同じように回復するのか心配で、挿し木やってみようかしら。


おはようございます

絞りのバラサマを、特価で!それもすくすくお育ちの様子雨が邪魔してるわよねもうすぐ止むようだけど?晴れた時のお顔を見たいわ是非挿し木挑戦してみてね
我が家のぶー達は、お洋服好きなの~特に亡くなったノンチャンは、新しいお洋服を毎回喜んでくれたのプリンも落ち着きがなくて8才なのに落ち着かないのよね?シロブーちゃんまだ若いからやんちゃさんぐらいがかわいいわ

SANTAMAMA さんへ

薔薇もだんだん好みが変わって持っていないものに目がいきますね。
絞り、もっと白が多く入るものが欲しいのだけど
庭事情によりなかなか手が出せません。

挿し木チャレンジしてみます^^

洋服好きなプーちゃまだったのですね。
うちの黒プーは好きみたい、着ると散歩に行けると思うからみたいですがw
SANTAMAMA さんのお宅もわんちゃんで賑やかですよね。

アーサー君、その後たくさん食べてくれたかしら。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
