スポンサーサイト


ラ マリエ/フリマ

ラ マリエ
今回はなかなか綺麗な感じで咲いてます^^
もう少しフリルの感じが出るといいなぁ~~♪
ラ マリエ

ラ マリエ

ラ マリエ

ラ マリエ


開きだしたら早いですね。。
ラ マリエ

ラ マリエ

今日は地元の犬猫里親会に行ってきました。
気になるワンコちゃんが居たので見てきたのですが進展はあるのか。。まだわかりません。

フリマもやってましたので少しお買い物もしてきました。
鏡と陶器の小さな器^^

20101017.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラ・マリエ、姪と同じ名前なのよね~
だから尚更、気になっている薔薇なの。
綺麗に咲いたわね(笑)

犬猫里親会、新しいワンコをお迎えするの?
良い縁があるといいね。

ROUGEさんへ

あら可愛い名前の方がいらっしゃるのね^^
このお花とっても可愛らしいわ。
ただネットで見る写真の花のようになるには
まだまだ先のようだわ。

うん~~。考え中なのよね。
2匹居るので相性もあるし
今まで2度相性が合わなくてお返ししてるから
ちょっと慎重になるのよね。

おはよう!

いちさん おはよう!

ラ・マリエ、綺麗よね。フリルが本来のようにでると益々綺麗になるね。
河本バラだっけ?
日本の育種かも頑張ってる.....。最近また気になり始めているバラです。大輪で咲いてる?

里親会って?
ワンコ増やすの?
いちさんちのように可愛がってくれるおうちに引き取られるワンコは幸せね。
フリマでゲットの鏡、バラの押し模様が素敵!

今年は苗は取らないって決めたけど、最近またバラ本とにらめっこしています。(笑)

akoさんへ

今回は前回に比べて少し感じよく咲いてますよね。
薔薇の大きさは大輪とまではいきませんが
中輪くらいはあります。
株が小さい割りに花付きがいいように感じてます。
蕾がとても大きくて株とのバランスが違和感があります。

ワンコは考え中で。。
まだいろんな問題を解決してからになりそうだけど
ご縁があったら受け入れたいと思ってます。

私も薔薇はもうこれ以上増やすまい!!
そう思っているのについつい見ちゃうんですよねぇ。。。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
