スポンサーサイト


ギーサヴォア,今度はいい顔ね。

今回のギーサヴォアは絞りも出て綺麗に咲きました。
香りはありますが比較的早いうちに薄れるようです。
ちょっと濃い目の花色って1輪咲くだけで目立つのよね^^
ギーサヴォア

ギーサヴォア

ギーサヴォア


そうそう今年はマリーゴールドがとても綺麗に咲いたんですよね~
切花にして室内で楽しんでます。
花




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とっても華やかなバラですね。
存在感があります。

うちは白いバラが一輪(^^;;
でも、まっしろはくくんさんに教えてもらったはちがめ堆肥もまいたし、土も変えたし、カニがらや骨粉も混ぜたので、これからに期待します(*^^*)

マリーゴールドとアメジストセージもいいですね。

franfranさんへ

うちも今年の秋はあまり咲かなかったのよぉ。
たぶん夏に咲かせすぎたかな??(^^;

堆肥や肥料も撒いてfranfranさんのお庭は
ばっちりよね^^
うちはやっと最近少しずつやり始めた感じ。
その堆肥も欲しいのだけど
今年は行けそうにないわ。。

綺麗なバラですね!
うちにも、デルバールの絞りのバラがあるけど、とっても良く咲いてくれて、お利口さんなバラですよ~

シックなマリーゴールドも素敵ですね♪
うちも、はちがめ堆肥が無くなったので、近いうちに買いに行きま~す(^^;)

ハウステンボスの写真が出来上がったので、送りますね♪

まっしろはくくんさんへ

ほぉ、よく咲いてくれるなんて頼もしいですねぇ~
最近絞りの薔薇に心ひかれてますw

マリーゴールド、今年は撮っても綺麗に咲いて優秀でした^^
はちがめ堆肥、また購入?いいなぁ~
うちも来年の土入れ替え時期には是非使ってみたい!

お写真できたのね、ありがとう~
って送るって?ご連絡さしあげたほうが良いのかしら。
たのしみ~~♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
