スポンサーサイト


それが欲しいのbyちびプー(動画)/

今日はとってもお天気がいいけど気温はそうでもないのね。肌寒い。
アンゲロニアです。晩秋まで良く咲いてくれるので嬉しいですね。
うちのは薔薇のそばに植えたから肥料が多く行きすぎたのかな。
なんか可愛げがなくワサワサと茂ってます(^^;
花


今日はちびプーの事を。。机の上にあるものを取りたくて仕方が無いらしく
毎日のように懲りずに挑戦してます。
201010131820012b9_20101015110859.jpg


上の写真の時の動画を撮ってみました。

それが欲しいの  ちびプー編
テーブルの上にある黒いシュシュが欲しいのだけどもうちょっとのところで届きません。
気持ちばかりが先走りテーブルから体が離れていきますw
私これ結構ツボです^^
[広告] VPS




それが欲しいの2 ちびプー編
ちょっとかわいそうなので少しだけ手前に移動してあげました。
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あっ、この前見せていただいた動画ですね。
一生懸命で、かわいい~~(#^.^#)

今度ハウステンボスで、ワンコのオフ会ってのもいいですね。
たぶん、そういう会あってるでしょうね。(*^^*)

必死だね(笑)
こういう仕草を見ると仔犬っぽいよね~
可愛い~!
これがニャンコだったら大変だわね(^^;

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

ちびプー、必死よね。リボンかな?
おもちゃ欲しいなんて、子供みたいね。
ぬいぐるみが動いてる感じだわ。可愛いね。

↓の記事も読んできました。ブルーミントさんのブログ、私も覗いてきました。素敵なセンスですよね。

石原さんはチェルシーの特番みたいなTVが有ったので今年のチェルシーの参加作品の出来上がるまでのプロセスもじっくり見ました。和の美しさですね。
色々面白い事も有ったみたいね。ガーデンコンクールとか行って見たいけど、なんせ暇もお金も無くて。(泣)
いちさん以外にも行かれた方がブログでアップされていました。やはりブルーミントさんの作品をアップされていました。素敵だった。
DIYをガーデンに取り入れると、センスも増すよね。うちは不器用だから、とっくに諦めているけど、いちさんちのDIYのすごさも見てきたし、羨ましいなと思っています。
色々、目の保養にも良かったんじゃない?

色々なガーデンショーを見るとセンスも身に付くよね。
私も、頑張らなくちゃ。

e-74ちびぷーちゃん可愛い~~e-51
夫にも一緒に見せてあげたらe-74e-74可愛い~連発です
↓せっかく楽しい時を過ごしているのに~自己中な人が居ると半減しちゃいますよね(><)困りますよね~

かわい~v-10

な~んでまた、そのシュシュが!?
超かわいいです。

↓ガーデニングワールドカップ、お疲れ様でした。
人気の作品は、やはり人も集まるのですね。
それにしてもマナーの悪い人が居たものですね(T_T)
せっかくの楽しいイベントなのに、嫌な思い出まで残って
しまいそう。
反省してもらいたいものです。

franfranさんへ

そそ、この前お見せしたものです^^
笑っちゃうよね。

ワンコオフ、大歓迎です~~
でもうちはワンワン吠えてうるさいんだろうなぁ。。
今のうちにもうちょっと躾頑張らなきゃ!!

ROUGEさんへ

一生懸命が伝わってくるよね。
この子はきっと年老いてもこんなことやってそうな。。。
いつまでも少年っぽいのかもw

ネコちゃんもじゃれたりするし
あの仕草も可愛いよね。
でもネコは飼ったことが無いのよねぇ。

akoさんへ

シュシュが何故か大好きなの。
もう2歳だかられっきとした大人のはずなんだけど
まだまだ子どもらしいところがww

ブルーミントさんの手作りされた庭も素敵だったでしょ^^

石原さんはいろんなところを手がけてプロデュースされてるみたいで
人気のようですね。

目の保養になってまたガーデニングに火がつきそうよ。
主人も何か作ってくれたらいいけどなぁww

santamamaさんへ

ちびプーには笑わされることも多いんです。
見てて飽きないんですよね。
いつまでも子どもっぽい。
それに引き換え黒プーは貫禄って感じですw
おもちゃが似合わないワンコになりつつありますよw

遊びに行った場所で不愉快になるのってやっぱりいやですからねぇ。。
もう少しマナーを守って行動して欲しいものです。
そして自分自身も気をつけたいと思いますね^^

ritsuさんへ

結構笑えるでしょ^^
もうおかしくってwww

ガーデニングワールドカップは大盛況のようですね。
毎日お客様がたくさんいらっしゃってるらしいです。
私が行った日もたくさんの人でびっくりしました。
楽しく見終わって帰れたらよかったけど
ちょっと嫌な思い出まで出来てしまいました。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
