スポンサーサイト


ちびプーすねる。/テッセンが咲いた。

花
今日も穏やかな良い天気になりました。



さて、お散歩に行こうとリード装着、洋服を着せると。。。。
(数日前の様子です。)

リード&洋服嫌いのちびプー、ダブルともなればしばらくこうしてストライキ。
ちびぷー

行くよ~の私の声にも知らん振り、向きを変えますw
ちびぷー


黒プーはといえば、リードも洋服も大好き!
だってそれが目に入るとお散歩だって合図だものね。
写真はぶれてますがこんなに良い顔になります(笑)
あら?なんか白眉毛になってる??ww
くろぷー

まだ行かないのぉ??とパパに催促中。
くろぷー


庭ではテッセンが咲き出しました。花は中輪で意外とかわいい♪
もっと大輪で和のイメージだったのであまり期待してなかったけど
結構良い感じに咲きました。98円の苗だったけどまた今年も買おうかな^^
テッセン

テッセン

テッセン


ウィンターコスモス購入です。今は鉢植え。花が済んだら地植えしたいなぁ。。
ウィンターコスモス




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ええ~!?テッセンが¥98!?
クレマって薔薇苗並みに高いものだと思っていたわ。
これは買うしかないでしょう(笑)

チビプーちゃん、お洋服嫌いなのね~
寒くなって来たから着たほうが暖かいのにね。

うちにも白のテッセンがあったけど、どこかに消えちゃった(-_-;)
ヘクソカズラに負けたかな(; ̄O ̄)

ウィンターコスモスは大きくなるよ~。
切ればよかったんだろうけど、そのまましてたら、背丈だけ大きくなって、花は小さそうf^_^;)

トイプードルはみんなお洋服好きだと思ったけど、
嫌いなんだね。
うちもリード持ったら、
喜んで飛んてくるよ。

ROUGEさんへ

こちらではテッセンは安いのよ~
クレマとテッセンって種別が違うって聞いたけど。。
だから安いのかもね。
こんなに綺麗に咲いてお値段もお手ごろだし
これはいいわ^^

franfranさんへ

テッセンは冬に地上部が枯れるからその後忘れて何処に行ったのか。。
なんてなりそうな予感!!w
ウインターコスモス、大きくなるのかぁ。。
地植えは考えてしないといけないわね(^^;;

ちびプーは洋服もリードも嫌いなの。
自由奔放なタイプなので縛られた感じが嫌なのかもw

てっせんが98円だなんて、超激安ですね!
びっくりしました。
わ~
ウィンターコスモスお迎えになったのですか~♪
地植えにするご予定?
すっごい大きくなるので、驚かないでくださいね。
あっ、ご存知ですよね^o^

ちびプーちゃんと黒プーちゃん、本当に性格が
違うのね。
白眉がほほえましいわ(^^)

ritsuさんへ

ここ数年98円で出てるのを見てるから
今年もきっとその値段で出るんじゃないかしら。

ウィンターコスモス、地植えにしたいけど
あまり大きくなっても怖いわぁ~(笑)
でもたぶん地植えの方向です^^

二匹のワンコは性格が全然違うんですよね~
私としてはタイプが違ってとても楽しいです♪
当の犬同士はどうなんでしょうね。

i-1おはようございます~

e-74ちびプーちゃん御洋服嫌いなの?~
e-74黒プーちゃんは、お散歩=御洋服って理解してるから(^^)
我が家の3プーはe-74、特に女の子達は御洋服大好きだった♡~
今は亡きノン子e-74は御洋服大好きで~プリンと張り合ってたわよ~
爺さんは、寒いから着る?って感じかしら?
ワンコも個性があるよね~
ぷーちゃんは、御洋服似合うし、
これから寒くなるから着て欲しいよね~
それとお散歩時汚れなくていいものね(^^)

テッセンが98円e-2そんなにお手頃なのv-290
いいな~~

santamamaさんへ

ちびプーは洋服もリードも大嫌いなんです。
散歩は行きたいけど
それはいらない~~って態度になるのw

洋服好きで競い合うってなんか可愛いわ~~
やっぱり犬もそれぞれタイプがあるのねw


苗はお手ごろ価格が一番よね♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
