スポンサーサイト


アランティッチマーシュ/寝るの邪魔しないでね

春以降にシュートがぐんぐん伸びて50センチくらいだったアラン様は
私の背丈をあっという間に追い越しました。成長期のようです(笑)
アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ






先週日曜日の出来事、パパお昼寝中・・・・・
「僕もパパの横で寝ようっと!!」
と、無理やりあごのせで寝てる黒プー。
inu.jpg


最近主人に甘えることも増えてきました。少しは甘え上手になってきたのかもw
邪魔はする気は無いけど、黒プーのその首痛くなりそう~~w
黒プー


ちびプーは「僕は眠くないからママ、遊んで~♪」 ・・・の まなざし。
ちびプー







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~^^

アラン様・・綺麗に咲きましたね^^
我が家にもいらっしゃるのですが・・。
9月に引っこ抜いて・・・南庭に移植しましたの・・。
(本来はそんな時期にやってはいけないのですけれど、やりました・・。)
今年は秋のアラン様は見れませんでしたが・・この時期もこんなに美しく咲くのですね~^^
壁に誘引されているのですね^^
素敵ですわ~^^

Violetta さんへ

春はあまり咲かなかったんですが
今になって秋バラが綺麗にさきました。
結構大輪でさいてます^^
9月の植え替えわかりますよぉ。
私もその時期に何故か強行移植しちゃうこと多いんです。
Violetta さんのお宅にもアラン様がいらっしゃったのね^^


うちは東側の壁に誘引してます。
たぶん我が家ではこの壁際が一番綺麗に咲いて成長もいいみたいです。

アラン様は半つるなんでしょうか?
今年こんなに伸びたのなら
来春は沢山咲きそうね(笑)
春に沢山こんなお花が咲いたら
それは見事だろうな~♪

アラン様、とっても上品で綺麗なバラですね。
いちさんのお庭、たくさんの花が咲いてますね。

黒プーちゃん、かわいい~(#^.^#)
そういうとこコロンもありますよ。
私が横になると足に無理やりあごのせて来ます。
かなりムリな体勢?なんだけど(笑)

ROUGEさんへ

つる仕立てに出来るってことだったけど1年間はほとんど成長がみられなくって
このまま小さいままかと思っていたの。
去年は花がいっぱい咲いたのに今年のはるは数えるほどだったし
なかなかこの花の気持ちがわからないでいたから
このシュートの伸びで少し安心したわ~

来年、どうだろぉ。。
少し不安だけど期待せずに楽しみにしてますw

franfranさんへ

綺麗なお花よね^^
花色も好きだから期待してるんだけどねw
また春までお世話頑張らねば!

黒プーも時には可愛いところもある?!w
あごのせ、コロンちゃんもするんだ?
ワンコって可愛いよね。こんな仕草を見るとたまらないわぁ~♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
