スポンサーサイト


アンジェラ/お散歩トイレ事情

アンジェラ、秋の花は濃い目の色です。
アンジェラ

アンジェラ

大きなシュートが出やすく管理が大変だけど花は良く咲きます。
我が家は3苗植えています。
今年の秋はアーチのアンジェラが一番咲いてます^^
アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ






散歩してる姿を写真におさめたくても中々うまく撮れないです。
ちびプーは洋服が嫌でやっぱり黒プーに背中をこすり付けてますねw
プードル

ん。。黒プー隅っこに行きたがります。例のあれかな。お○っこ。
プードル

黒プー、家の中では座ってトイレするのですが外では足を上げています。
今月は去勢手術を予定してるのですが、少しでもマーキングが減ったらいいけどなぁ。

待ってる間のちびプーは、リードと格闘中。
この子は散歩中のトイレはありませんので楽ちん^^
プードル


迷子札オーマイゴー2 スター型 ピンク

迷子札オーマイゴー2 スター型 ピンク

価格:260円(税込、送料別)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございますv-278

アンジェラさん~とっても可愛い~~そして綺麗~
たわわに咲いてる~~びっしりね~v-254v-254v-254青空とよくあってるわ~v-254

くろぷーちゃん~頑張って足あげてるi-184
先住犬のヨーキーちゃんも足を思いっきり上げてチョコっとづつおしっこしてましたよ、縄張り意識があるのね。
アーサーは、マーキングしないの、ノン子が生存中はノン子のおしっこの上にしていたの、これってノン子は僕の奥さんって事みたい?黒プーちゃんは代表して僕達が居るんだよって他の犬に教えてるのね。

santamamaさんへ

アンジェラもこのくらい咲くととっても魅力的で可愛さも満点。
青空はバラを綺麗に見せてくれてありがたいわ^^

黒プーは必死で高い場所に足上げモードですw
縄張り意識が強いほど足上げにも熱が入るようだけど
いい加減諦めてほしいわぁ~(笑)
アーサー君のおしっこの上におしっこはそんな意味があるんですねぇ~
なんか可愛いって思ってしまいました♪

同じように飼っていても性格って違いますねぇ~

黒プーちゃんは、まだ去勢が済んでなかったのね。
うちのココちゃんをお嫁さんにして欲しかったわ~
最近、確実にお腹が膨らんできて・・・(笑)
また、生まれるのね~と思うと、ブルーだわ。
うちのはく君も、そろそろ去勢しなきゃだわ・・・

蕾が沢山ね。

アンジェラ~3本もあるんですね。
いちさんのお気に入りねっ
ほんとに花つき良くて、丈夫な良い子ですよね。
見事に房つきで咲いてくれてますねぇ~

ワンちゃん達のお散歩楽しそう~~
あっちふらふらこっちふらふらが楽しいのよね。
二匹仲良しでかわいい(*^^*)

まっしろはくくんさんへ

まぁ~~うちの黒プーを男にして欲しかったわぁ。。
もうおかまちゃんになって帰ってきました(^^;

やっぱり赤ちゃん出来てたのね。
私なんてワンコのそんな経験が無いからうらやましい~
可愛くてすぐ引取りが決まるんじゃないの?
小さい子から育てたらかわいいだろうなぁ~
うちの子達が来たのはみんな1歳近くになってからだったからね~
家族が許せばまだ数匹飼いたいところよ(笑)

mewmewさんへ

アンジェラ、当時は大好きなバラさまで安くなっていたから欲張って買ったんだけど
植え場所が無くなった今となってはちょっと困りもの~~
大きくなりすぎな感じ(^^;

ワンコたちはウロウロしすぎでこっちが歩きにくいの。。
もうちょっときちんと訓練するべきなんだろうか・・・
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
