スポンサーサイト


庭の植木鉢/ちびプー/キャラ弁

何処に植えようか迷っていた苗と植え替えしようと思っていた苗を足して
鉢にそれぞれ植えてみました。
冬の間は地植えよりも鉢植えのほうが成長がいいみたい。
花


アリッサムがわさわさと茂ってます。
花


ウィンターコスモス、皆さんが言うように成長がいいわ。。
鉢植えでこれだものねぇ。。
花


プリムラは68円だと勘違いして購入。家に帰ってレシート見たら158円だったー!
花


買った時とても小さかったチョコレートコスモスの苗がやっと花咲かせました。
花

アップでこちら。
花


ちびプーはおねむのようです。バックイン状態でお休み中。
ちびぷー

「ち~び~ぷ~~」の  私の声に知らん振り~
ちびぷー

「うるさいなぁ。。ほっといて!」と言わんばかりの態度でございました(^^;
ちびぷー


娘にキャラ弁。たまにはご要望にお応えしないとねw
でも久しぶりに作ったら時間が足らなくておかずは、チ~~ン!でした(笑)
食
食










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

寄せ植えがどれもかわいい~。
チョコレートコスモスの鉢の向こうの壁、こんなの作りたい~。塗り壁にレンガがいいですね。もしかして手作りですか??

と、キャラ弁がまたかわいすぎ~(*^^*)
二人とも娘さんなんですね。
喜んだでしょう~~
女の子はいつまでもかわいいのが好きですもんね。

franfranさんへ

ミニ壁の事かな?
あれも主人の手作りなの。
出来上がってからほかに大きいのも作りたいねぇって話だったんだけど
場所が思うように決まらなくて却下になっちゃったわw

お弁当は女性陣2人分。
男の子は絶対やめてくれって訴えますw
ま、高校生ですしそうよねw

おはようございます^^

この季節は・・鉢植え、寄せ植えの季節なのですね・・。
いちさま・・お上手・・。センスが光っていますわ~^^
上から5枚目のお写真・・いい感じですわ^^
左側に写っている壁がポイントとなっていて・・とても素敵・・。

それから・・お弁当・・・手が込んでいますね・・。
こんな可愛いお弁当作ったことがございませんわ・・。
ああ・・これなら、楽しく食べられますわね・・。
お子様・・幼稚園にいっていらっしゃるのでしょうか?^^



Violetta さんへ

可愛い小物とかあったらもう少し見栄えがいいのでしょうけど
あるもので何とかしましたw
庭の大物たちはほとんどが主人の手作りです。
ミニ壁は意外に思ったよりも皆さんにウケが良かったので
主人も喜んでました。

お弁当は手が込んでそうでそうでもないですよぉ。
なんたっておかずはレンジでチーンですから(笑)
幼稚園児がいると思うでしょ???
高校生と社会人なんです(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
