スポンサーサイト


【動画】マルチーズのあん11月23日~24日

先日のトライアル中の動画を。

あんお散歩中。バイクや車が見えるととりあえず立ち止まる。。
怖がるでもなく、あれは何かしら?みたいな感じに見えるけど。
[広告] VPS



わかりますか?私が3匹に向かって投げた小さな犬のぬいぐるみを
すかさずゲットしたあんが得意げにゲージに持っていく姿。
時々ゲージの外に居るれん(ちび)を見ながら威嚇してます(笑)
このぬいぐるみ3匹に人気でボロボロになってます。
[広告] VPS



保護犬マルチーズあんちゃんとの出逢いはこちらを読んでね。→【NO1】 【NO2】




今日はお休みです。
午後から雨の予報だったので慌てて買い物に出掛けました。
お砂糖99円ゲット!こんなことで満足感を覚える私w
子供たちがお菓子作るとあっという間になくなるのよねぇ。。
自宅に帰って30分もしないうちに雨が降り出しました。
部屋中に洗濯物、湿度が高くなって居心地が悪いわぁ。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お天気が荒れてるそうですが気を付けて下さいね~

マルちゃん可愛い子ですね、れんちゃんとも相性が良いみたいですね。
ふぅーちゃんは、も~大人の男の子なんですね!

マルちゃんいちさんのお宅で幸せを掴めそうですね。

どうしてこんな可愛い子を捨てちゃうのかしらね???
酷い人がいるもんだわ<怒)

santamamaさんへ

天気、今日は大荒れでした。
雷も凄かったんです。
でも今はもう落ち着いたみたい^^
ふぅ(黒)は大人ムードをだしてますよぉw
れん(ちび)とあんは似たもの同士みたいな感じで
相手を許せない~~って時があるかも(笑)

捨て犬なのか迷子ちゃんだったのか、はたまたブリーダーさんのだったのか。。

どんな理由にせよ保険所やセンターに持ち込む飼い主の気持ちがわからないです。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
