スポンサーサイト


【動画】11月24日のあんです。/2プーお風呂

あんちゃん、食べ物があれば、かなりの高速スイッチをお持ちで
じっとさせるのに大変ですがこんな穏やかなときもあるんです。
[広告] VPS




保護犬マルチーズあんとの出逢いはこちらを読んでね。→【NO1】 【NO2】


そして昨日やっとお風呂に入った2ワンコ。
ついでにちょっぴりカットもしました。
ふぅちゃんは肉球まわりをカットするのが大の苦手。
犬


一夜明けすでにれんの毛は乱れてますが・・・w
れんはカットは比較的お利口に切らせてくれますが
切った毛を口にくわえようとする癖があるので
終わった後、片付けるのに忙しいの・・(^^;
犬


今日の朝まで天気が悪かったのですがお昼頃には晴れ間が出てきました。
でも風はとても強くて寒かったです。


追記:あんちゃんの避妊手術、無事に終わり病院から保護主様のお宅に戻りました。
   これで一安心です。早く元気になってね^^        (2010.12.03 PM6:50)
   【長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆】←詳しい内容は保護主様のブログに書かれてます^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こちらも最悪の天気です
雨は止んだけど物凄い風です
帰って来て屋上の薔薇を見に行ったら
やっぱり倒れていました
変な天候ですよね?

あんちゃん可愛い子ですね~
ホッとしてるみたい~良かったねあんちゃん。

お風呂入ったのね~
くろぷーちゃんは、やっぱり大人しいのね!
シルバー系は大人しいみたいよ~
ちびぷーちゃんも綺麗子になってよかったね(^^)
家のプリンは汚ギャルだわ!
トリミング行かないと(><)

santamamaさんへ

そちらもお天気悪いんですね。
突風も吹いて我が家の庭も凄いことになってました。
この時期にこんな天気って珍しいですよね。

2ワンコ仲が悪そうで意外と仲の良い二匹なんですw
お風呂のあとは二匹ともまったりと過ごしてました^^
プリンちゃん、毛が伸びてきましたか?
プードルって伸ばすとライオン丸みたいになりますよねw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
