スポンサーサイト


【動画】11月21日あんの匂いつけ??/  ランチ

まずは庭の花、グラハムトーマス。
グラハムトーマス

グラハムトーマス

保護犬マルチーズあんちゃんとの出逢いはこちらを読んでね。→【NO1】【NO2】


こちらはあんちゃんがトライアル2日目にとった行動です。
ふぅちゃんのお布団に匂い付けですか?w
[広告] VPS




昨日は妹と待ち合わせて実家に用事で出掛けた後に2人でランチに行きました。
妹と2人のレストランランチって。。。もしかして初めてかもぉ~w
私が食べたのはメインがサンドのランチ。
食

妹はメインがピザのランチ。メイン意外は同じものがのっています。
ワンドリンクがついてなんとお値段ワンコイン!おなか一杯になりました^^
食

小さなお店なのですが結構人気のお店なのでお客さんがいっぱいでした。
お料理はかなり待ちましたが食べたら満足でしたよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とっても楽しそうなランチだわ!
いろんな物が乗ってる~え!500円?
お安いわ~美味しそうだし~

プーちゃんも~すぐ3プーになるのね!
楽しいわよ~喧嘩もあったけど。。。
お散歩も娘も付いて行ったし楽しかった~
今年は一人抜け二人抜けしてとうとう1プーになっちゃった。。。
3プーだとある意味群れになるよね~
これから楽しみよね~
いいな~~

santamamaさんへ

見た目よりおなか一杯になるランチだったの。
メインにパンがあるのに他にも小さなパンがあったりw
500円で飲み物も付いてるし言うことなかった^^

もうすぐ我が家も3匹で賑やかになります。
正確には2プーと1マルの合計3わんです^^
ワラワラと動く様はなんとも言えなかったのよね。
santamamaさんのお宅はアーサー君が居なくなって寂しくなったけど
空からいつも見守ってくれているでしょうね^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
