スポンサーサイト


【動画】マルチーズあん走る

この動画11月25日に撮ったと思うんだけど(記憶が曖昧w)
呼ぶと走って駆け寄ってきました。何をしてても嬉しそうなあん(マル)です。
途中でれん(チビ)が合流するも眼中にないようで
私一直線で走ってくるところなんて、たまりませんわぁ~

たぶんね、最後の目線を見る限り庭から外にお散歩に連れて行ってもらえるかも
って期待したような?門のほうを見てるもんね(笑)

[広告] VPS



保護犬あん(マル)との出逢いはこちらを読んでね。→【NO1】 【NO2】


雨です。朝から買い物を済ませて自宅でゆっくりのんびり~~。こんな日も久しぶり。
のんびりついでにさっき庭に出てみたらまたバラがちらほらと咲いてました。
全然気付いて無かった自分。写真撮ったらアップしま~す。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは^^

わーワンちゃんとの出会いがあったのですね・・。
今日気がつきましたわ・・。
マルチーズなんですね~可愛い子ですね^^
3匹になってにぎやかで楽しくなりますね^^

アンちゃん、すごく嬉しそうね(笑)
もうすっかり いちさん家族の一員って感じ。
どういう経緯で保健所に行ったのか解らないけど
幸せになれて本当に良かったわ~

Violettaさんへ

なんかそういうことになりました^^
ずっと考えてた保護犬からの家族を実現することとなりました。
賑やか過ぎて大変になるのかしら。
どちらにせよ今後が楽しみです。
来週にはお迎え完了の予定なの。

ROUGEさんへ

ワンコよりも人間大好きなマルチーズさんのようで
声をかけるとご機嫌さんになるの。
かわいいわぁ~
こんなに可愛い子がどうしてって思わずにはいられないけど
おかげで我が家とご縁があってってことだし。。複雑~

うちの子でよかったと思ってもらえるようになりたいな。
一緒に幸せになりま~す^^

こんばんわ~

まるちゃんホント幸せだわ~

いちさんのお家で伸び伸び可愛がられて~
それまでの事を考えると忍びないけど
いちさんの家族の仲間入りで幸せ掴めるねマルちゃんe-265

santamamaさんへ

嬉しさもあるけど責任も重大よね。
愛らしい姿を見ていたら
この子達の為になんでも辛抱できちゃうわw
長生きできるように気をつけてあげたいな。

ちゃんと面倒が見れるようにしっかり稼がねば(爆)

ごめんなさい

いちさんごめんなさい(ぺこぺこ)

ハートが割れてるとは知らずに使っちゃったの
ただの♡だと思ってた!今気がついたの許して(ぺこぺこ)
とんでもない過ちだわ、ごめんなさい。
マルちゃんの幸せを願ってる私なのに(涙)

santamamaさんへ

大丈夫ですよ~^^間違いだってすぐわかりました。
全然気にしてませんからね~

いつもコメントしていただいてありがたく思ってます。
まだ傷が癒えないsantamamaさんなのに
こちらにまでお気遣いいただいて逆に申し訳ないです。
これからもあんちゃんともども見守ってくださいね^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
