スポンサーサイト


【動画】あんちゃん正式譲渡の日

12月14日、今日はあん(マル)の正式譲渡の日です。
待ってたよ~~あんちゃん

やっと我が家の子として認められました(笑)
犬

保護主様からとても可愛がってもらっていたのは見てたらよくわかります^^
手続きを済ませて保護主様がバックを手にすると
あん(マル)「私も帰るよぉ~~」と
ぴょんぴょん飛び跳ねながら抱っこをせがんでました。
忘れないでちゃんと連れて帰って!!と懇願しておりました。。(^^;

保護主様が帰られた後の我が家の様子です。
リビングドアを見てはキュンキュンないてたわ。。この時ばかりは見てる私も辛いですね。
[広告] VPS



あん(マル)「私、帰るからね」と言ってるみたい・・・
犬


あん(マル)が落ち着かないのは・・・反対側にふぅ(クロ)が居るからw
[広告] VPS

ずっとこんな感じ~
[広告] VPS





しばらくすると二匹は接近。
ふぅ(クロ)から近寄って行きました。あん(マル)はびっくりしてるの。
嫌がってる感じかなぁ~w
犬


あん(マル)「ゲージの中が一番安心よ^^」
犬

  今日の様子 まとめ  


ふぅ(クロ)は距離を置きながら上手に付き合えそうな雰囲気です。
威嚇されれば距離を置き、言われなければそばに行くといった感じです。
大人のお付き合いが出来そうです。

れん(チビ)は、しばらく一緒に居なかったので
またゼロからのスタートのようで会うと興奮状態!!
熟女あん(マル)の魅力にメロメロになってお尻を追いかけてました(^^;
きっと嫌われたことでしょう。

とうのあん(マル)は、人間大好きは相変わらずで
嬉しそうに尻尾を振ります。
れん(チビ)の猛烈アタックにはさすがにうんざりされてるご様子・・・



保護主様(長崎はっぴーあにまるさん)、あんちゃんを大切に育てていただいてありがとうございました。
それに負けないように育てて、幸せにします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アンちゃん、まだ正式に いちさんの家の子じゃなかったのね。
これで晴れて いちさんちの子v-238
これからが楽しみね。
今まできっと辛い思いしてきただろうから
それをきっと いちさんが埋めてくれるわね(笑)

ROUGEさんへ

正式には今日でした。
もううちの子気分で名前まで変えてしまってたの(^^;
違和感無く我が家の子です。

保護主さんのお宅で可愛がってもらっていたので
うちに来たくなかったかもぉ~って思いつつ
我が家に早くなじんで欲しいなぁって思ってるの。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ようやくパソコン復帰です。

と、思ったら記事がいっぱい(>_<;)遅読なので汗倍増^^; 少しずつ読んでま~す。

ようやくあんちゃん、いちさんちのお子さんになったのですね。
保護主さんを慕っているのを見るのはちょっとつらいけれど、
早くいちさんち=我が家と認識して馴染んでいってもらいたいですね!

無事にお迎えされたのですね。
でも、あんちゃん、ほんといちさんちの子になれてよかった(*^^*)
早く環境になれてくれたらいいね。
これからの登場、
楽しみにしています。

ritsuさんへ

復活おめでとうございます^^
こちらこそ気が向いたときに書いたりブログ観覧したりといった感じです。

あんはや~っとうちの子です。
今日はずいぶん落ち着いて我が家に溶け込んでいました。
3匹ともそれぞれに個性があってかわいいです^^

franfranさんへ

避妊手術も終えて元気に帰ってきました^^
うちの子になってよかったと思って欲しいけど
どんな風に感じるのかしら。。

ワンコが3匹ともなればブログ登場も増えそうですw
お花が無い時期はワンコネタでいっぱいかも!

あんちゃん~こんにちわ~

3ワンですね~大変でしょうが楽しさ倍増!
あんちゃんも直ぐ慣れそうですね(^^)
ふぅちゃんが受け入れるよって近寄っていますね(^^)
今までの辛い事なんて消し去って幸せな毎日が待っていますね♪~
ワンワンがうがう▽^.^▽▽^.^▽▽^.^▽御邪魔するのが楽しみですワン

santamamaさんへ

賑やかそのものですね~
3匹の距離間は見ていて面白いです。
不安もあるけれど
楽しみながら育てたいと思ってます^^

唯一のメス犬でちやほやされてます(笑)
あ、いや、私が一番ちやほやしてるんだったわw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
